注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

こんにちは。長文で何を言ってるのかわからないかもしれませんがよろしくお願いします…

回答2 + お礼0 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 09:55(更新日時)

こんにちは。長文で何を言ってるのかわからないかもしれませんがよろしくお願いします。

私が高校生の時に付き合っていた時の彼氏と小中高の時の同級生がSNSで一緒に写っている写真を載せていたので、この前久々に友達と飲んだ時に「○○(元カレ)と○○(同級生)付き合ってるんだねー!」と聞いた瞬間友達2人が、あっ。。みたいな顔をして違う会話になりました。聞いちゃダメだったの?と聞いたところ友達が、今付き合ってる同級生の子が「○○(私)の元カレだから何となく気を遣ってしまう。○○(私)には付き合っていることを内緒にしていてほしい」と言っていたそうです。 私の友達は「○○(私)には家族がいるし気にしないと思うけど」と言ったそうですが、他の友達もその人達の名前が会話にでると、避けて違う話をしたりします。私、周りから未練がましく思われているのでしょうか。今は子どもが2人いるので毎日バタバタしていて過去の事を考える余裕もないですし、彼の事は何とも思ってもいないです。その事を友達に伝えると「あの子(同級生)いい子だから優しすぎるんだよ」と言っていました。

今28ですが成人式の時に元カレと遭遇した以降接点ないです。たまに友達がうちに遊びに来る時に私は「○○(元カレ)何してるのかね〜元気なのかね〜」という話はしていましたが、、私何かしたのでしょうか。友達の言動や言葉に対して敏感に考えすぎなのでしょうか?

長文失礼しました。

No.2691565 18/08/11 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 22:16
匿名さん1 

元カレと付き合ってる同級生の子が、元カノの貴方を気にしたいんですよ。本来なら付き合ってる事を誰に対してもオープンにして何の問題も無い事です。わざわざ昔の元カノである主さんには内緒で、って言ってるのは、主さんに原因があるんじゃなくて、現カノが周りに気を遣ってもらいたいのか、構って欲しいのか分からないけど、特別視されたい願望があるんだと思います。
気にしないで放っておけば良いと思います。
彼と彼女の関係がギクシャクしたり問題が起きたら、今度は秘密対象にしていた主さんに相談してきて、構ってもらおうとしますから。
元カレの現カノは、さりげなく常に被害者でいたいか、主人公でいたいタイプの可能性ありますよ。

No.2 18/08/14 09:55
匿名さん2 

向こうの彼女が盛り上がっているだけでしょうし、主さんはしれっとしていればいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧