注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

親に受験の悩みを話しました。 するとあんたは一年の頃からコロコロ進路を変える。…

回答2 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 23:58(更新日時)

親に受験の悩みを話しました。
するとあんたは一年の頃からコロコロ進路を変える。その度に私も悩んだ。
二年の頃いじめがあったかもしれないが成績がさがって進路を私立に変えたのはあんた。うじうじしてたって何も変わらない。
あんたの悩みを聞いてるとイライラする。
と言われました。
悩みを聞いて欲しいだけなのにこんな事を言われてショックです。言い訳になるかもしれませんがこのことが原因でどうせ私立に受かってもまたぐちぐち何か言われると考えると全然勉強ができません。
わたしは悩みをどう解消したら良いのでしょうか。

No.2692192 18/08/12 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 23:58
匿名さん1 ( ♀ )

一番近くに居てくれるお母様に理解して貰えないのは本当に辛い事ですよね。
正直に言われてショックだということを伝えてみてはどうですか?
お母様も一人の人間ですし、あなたの気持ちを考えてくれるかも知れませんよ!

3年生さん?意識を高くもって受験に挑むのであればこの夏はチャンスです!
遊ぶ勉強部活などメリハリ付けて頑張ろう伸びようと思えばきっと身になります!!
頑張ってください

No.2 18/08/12 23:58
匿名さん2 

お母さん以外の信頼できる人に相談すれば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧