注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ただいま留学中です。現地の方に片思い中です。5歳年上です 一緒に海に行ったり、…

回答2 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 11:21(更新日時)

ただいま留学中です。現地の方に片思い中です。5歳年上です
一緒に海に行ったり、お酒のみに行ったりします。
以前住んでいたシェアハウスで仲良くなりました。

私が数日前にそのシェアハウスを引っ越しました。その際も新居まで送り届けてくれました。そのとき、私が泣いていたのもあると思いますが違うところに住むのがさみしいと涙を流してくれました。長い間抱きしめてはくれたのですが、それだけでした。引っ越したその日の夜に、君がいないと楽しくないなどとメッセージを送ってくれました。今週彼と会います。
友だち以上恋人未満のような感じです。彼は私のことをどう思っているでしょうか?
妹のような感じとしか思っていないでしょうか?
私は今の関係以上を望んでいますが、この関係が壊れると思うとこわいくて気持ちを伝えられません

No.2692457 18/08/13 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 15:34
働く主婦さん1 

高い費用をだして留学してるのに恋愛に熱心なのはどうかと。
結婚相手を探してるのでしょうか?

No.2 18/08/16 11:21
匿名さん2 

相手も主さんの事好きだと思いますし、このまま離れる前に主さんから告白していいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧