注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

職場に嫌いな女性がいます。オホホホホっーみたいな高笑いで新人いびりで新人も何人も…

回答5 + お礼1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 23:55(更新日時)

職場に嫌いな女性がいます。オホホホホっーみたいな高笑いで新人いびりで新人も何人も辞めていってしまいます。なので今職場にいる女性達は必死でその女性のご機嫌とりをしてます。お世辞を使いお菓子やスイーツなどの貢ぎものでご機嫌伺い…私はそれに乗らなくスルーなので挨拶してもシカトで出勤してくとちぇっと舌打ちされます。お菓子外しもされました。目が合ってもフンって感じです。嫌いなら嫌いで構わないのですが文句があれば直接言えば良いのに取り巻き達と私の悪口オンパレードです。40過ぎてもまだこんな人いるんですね…もう辞めようかなと思ってます。
顔を見てるだけでイライラしてきます(笑)

No.2692490 18/08/13 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 15:32
匿名さん1 

あちらも無視すれば良いし、あなたも意識しないようにすれば。 あなたは他の友達や趣味などに夢中で、レベルの低いお前ら眼中にないわ~ って態度がききます。

No.2 18/08/13 15:40
お礼

>> 1 ご返信ありがとうございます!
全然相手にしてませんって感じが相手には気に入らないようでお姫様の様に私もチヤホヤしないとダメみたいです。少し仲良く喋れるような人も上手いこと私の悪口を言って抱き込んでしまいます。
なので私は職場ではあまり喋る人がいなくなってしまいました。これが彼女のいじめ?のやり方なんですけどね
ただ人の顔見てはぁーとか舌打ちは頭にくるのでやめてもらいたいですけどね(笑)

No.3 18/08/13 15:59
匿名さん1 

私の場合は、趣味のサークルに入っていて友達も人間関係もそちらがメイン。あなたのお仲間に入れて頂かなくても痛くも痒くもない って態度で通しました。 いい年して幼稚で低レベルな人と働くのは嫌ですね。

No.5 18/08/13 21:14
匿名さん4 

そんな漫画みたいな人間がいるんですね。
私も40ですが 同い年でこんなのがいたら見てて恥ずかしいです。
人として全く成長していない人ですね。
同じ職場にいたら〇〇さんていつの時代の人ですか?とか笑い方がバブルみたい。てっきりバブル世代かと思った!笑
とか言ってからかったりわざと挑発して
怒らせてやりますね!笑
もう嫌われているなら逆にとことんできるかも。
そんな奴に限って実は神経がめちゃちゃや脆くて弱い奴が多いんだから。
逆に周りの取り巻きもなんでこんな奴に媚び売ってるのかな。笑いのネタになる様な奴に 笑
取り巻き連中もアホだね。

No.6 18/08/13 23:55
おばかさん6 ( 30代 ♂ )

必殺

ボイスレコーダ!


全て、録音して外部や社会に広めてやりましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧