注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

好きな人に殺されたいと思ってしまうのは、やはりおかしいのでしょうか? 私は…

回答8 + お礼0 HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 17:27(更新日時)

好きな人に殺されたいと思ってしまうのは、やはりおかしいのでしょうか?

私は好きな人に殺されたいと強く思う時があります。
例えば行為中とか好きだよって言ってもらったりした時、相手からの愛を感じる時ほど、殺されたくなります。
だから、なのかはわかりませんが、いわゆる首絞めプレイや殴られたりする事が好きです。
もし私が好きな人に殺されれば、
殺した本人は多分私のことを一生忘れないと思うし、
私が死んだ後も時々思い出してくれるかもしないから殺されたいと思ってしまいます。

もし、殺してもらえないまま相手と別れたら、私が好きな相手はいつか私の事を忘れてしまいます。
死ぬことよりもよっぽどそちらが怖いです。
私は好きな人の記憶にずっと止まりたいです。

私はやはりおかしいのでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいです。
駄文で申し訳ありませんが、よろしくおお願い致します。

No.2692526 18/08/13 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 16:43
サラリーマンさん1 

良いんじゃない? 性癖ですよ!

何か読んでて ロマンチックにも思えたし

何か解る気がする 儚い想い って奴でげしょ!

ただ 好きな女を殺すのはやだな~

長生きして もっと一緒の思い出つくろうよ♪の方がいいかな?

No.2 18/08/13 16:50
匿名さん2 

気持ちは分からなくもありませんが、実際にやっちゃうと大好きな彼に殺人犯の汚名を着せて一生苦しませることになります。
自分さえよければ好きな人を不幸に陥れても構わない自己中人間、しかももう死んでるからフォローも出来ないとなると…
自分だったらそういう人間にはなりたくないので、妄想だけにしときますね。

No.3 18/08/13 17:16
匿名さん3 

間違いなくおかしいですよ。

No.4 18/08/13 19:58
匿名さん4 

蠍座です?

No.5 18/08/13 20:09
匿名さん5 

分かります。行為中に首絞められたまま死にたいです。こんな幸せな死に方はないです。

でも、残される方の辛さもわかるので、好きな人にはそんな事をさせらないです。

世間一般ではオカシイ方なので、ノーマルの人に言うと引かれますよ。性癖が合う人に巡り会えるといいですね。

No.6 18/08/18 16:21
お兄さん6 

私も締めるのすきです。しながら痛くないように優しく締め上げるのが好き。
顔が赤黒くなっていくのに健気に私を見つめてくれる姿を見ると愛情が溢れてきました。このまま締め続けてあげたいと思った。
これっておそらく一種の
確認行為なのかなと思う。

残念ながら彼女とは別れてしまい、もうしませんが。
そうした行為を望む貴方のような人がいることが、嬉しかったです。ありがとう。

No.7 18/08/18 16:29
お兄さん6 

6です。彼は貴方をわすれるか?大丈夫。絶対忘れません。私なんかに命も差し出してくれたその人を、私は忘れることは決してありませんから。

No.8 18/08/18 17:27
匿名さん8 

そんな内容の映画かドラマがありました。私の好きな俳優で岸谷五朗と高岡早紀が主演で行為中に岸谷五朗が高岡早紀から首を締めてと言われ、締められたまま死んでしまうという内容でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧