注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

前に相談した者です。又、苦しくなって、ここに来ました…これで良かった縁が無いから…

回答5 + お礼1 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 08:23(更新日時)

前に相談した者です。又、苦しくなって、ここに来ました…これで良かった縁が無いから終わったんだ永遠の別れなんだと何度も何度も自分に言い聞かせて前を向いて生きて行こう!と必死に忘れる努力を思い付く限りして来ました。でも全くダメです。泣いて泣いて泣き叫んで多少スッキリしては又、死んだように落ち込みいい思い出ばかり甦り時には怒りの気持ちが来たり。。何で私だけ、こんな苦しむのか何で何で!って…正直ホントに疲れました…心底、出会う前の心から笑って楽しんでた日々に戻りたいです…私を、こんな苦しめやがって!笑って幸せに今、生きやがって!って恨みみたいな感情も来ます。もう、この先、心から笑えない気がします。辛いです………今までで一番、辛いです……

No.2692582 18/08/13 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 18:41
匿名さん1 

誰と終わって誰を恨んで
あなたは、空回りの一人相撲してるんですか?

書いてないから分かりません

No.2 18/08/13 19:14
お礼

>> 1 恋人です

No.3 18/08/13 19:27
通行人3 

こればかりは、、、
時間が過ぎるのを待つしかないんですよ
大抵の人は一度は味わってます
死ぬほど苦しい時間です

No.4 18/08/13 20:16
匿名さん4 

まだ、忘れられない時期なんです。
ピークを乗り越えてない時期なんです。
人によって差が有るけれど、ゆっくり下降線を描きながら、忘れて行きます。
焦っても、下降線を下る速度は変わらないから、待つのみ。
待つ間に、主さんの経験値は増えていきます。

No.5 18/08/13 23:34
悩める人5 

僕も今そんな気持ちで、泣いたりボケーッとしたり…
でも、恨みみたいな気持ちは持たない様にしてますよ。
悔しくて苦しくても、楽しかった時間をくれた相手に感謝しよーと思います。
楽しかった時を思い出すと、また涙が出てくるんですけどね💦

あ、竹内まりやさんの『元気を出して』を聞きまくってるんですが、僕は少し心が軽くなる感じがします。

お互い頑張りましょ!

No.6 18/08/14 08:23
匿名さん6 

私も、この世の終わりの様な気持ちになったことがあります。
ただ、相手とどんな別れ方をしても楽しく過ごした時間があるのなら、恨んだり憎んだりは無しでいきませんか?

もう時間が癒してくれるのを待つのみです。
大丈夫。
いつか、忘れて笑っている自分が居ます!頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧