注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

付き合って一ヶ月で旅行に誘われました。私は今まで彼氏と旅行に行った事はないです。…

回答4 + お礼4 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 11:32(更新日時)

付き合って一ヶ月で旅行に誘われました。私は今まで彼氏と旅行に行った事はないです。彼は四人彼女が居て全員と旅行したり半同棲をしてきたようで、私の今までの交際がおかしいと言われています。外泊もほとんどしていなかったので。そして彼は全員と半年から一年で別れたとの事で恋愛観で温度差を感じています。断りたいと考えていますがワガママなのでしょうか?

No.2692611 18/08/13 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 19:40
通行人1 

断って良いと思います
尻軽女と一緒にしないでって、感じで

No.2 18/08/13 19:47
匿名さん2 

いいえ、我儘じゃないですし、おかしくもありません
恋愛に対する価値観は人それぞれ、その在り方を否定するほうがおかしいです。
ずっと一緒に居るつもりなら、相手の事を尊重できなきゃ長続きなんてしませんし、ずっと否定される事になりますよ?

もちろん、色々な事に挑戦するのは悪い事じゃ無いんですけどね
ガチガチに自分はこうなんだ!ってなるのも相手を見てないことになりますしね
でもまだ一ヶ月なら、相手との信頼関係を築く時期でしょうし無理なら無理で良いかと
ちゃんとした信頼関係が出来たと思ったら、お泊りデートでも旅行でもしてみるのもいいものです

No.3 18/08/13 19:50
匿名さん3 

恋愛観は人それぞれ。
主さんの今までが「おかしい」なんて事はありません。
半年から1年で別れるような付き合いしか出来ない彼氏に、不安を感じるのは当たり前。
お断りはワガママでは、ありません。

No.4 18/08/14 11:14
お礼

>> 3 適齢期なので結婚前提と言われたのですが今までの話を聞くと不安になります。半年くらいで合わないから無理ってなると言われたので?

No.5 18/08/14 11:17
お礼

>> 2 いいえ、我儘じゃないですし、おかしくもありません 恋愛に対する価値観は人それぞれ、その在り方を否定するほうがおかしいです。 ずっと一緒に… ありがとうございます、信頼関係は全く築けてません、恋愛観についてはお互い理解しあえない感覚があります

No.6 18/08/14 11:18
お礼

>> 1 断って良いと思います 尻軽女と一緒にしないでって、感じで ありがとうございます、奔放な子が好きとは言ってたのでそれも私とは合わないなと思っています

No.7 18/08/14 11:24
匿名さん7 

我が儘というより、むしろしっかりとしたお嬢さんだと感じました。
後悔しないように彼の考えに流されないでほしいです。
そうしたら彼も、軽く扱ってはいけない子なんだと気づくかもしれない。

No.8 18/08/14 11:32
お礼

>> 7 ありがとうございます。交際の醍醐味というか恋人らしい事をしないと意味がないという考えの人で、話すと平行線になります。私も流されずに意見したいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧