注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

不妊治療をしてこないだ妊娠判定が出たのですがすぐに流産しました。 旦那の実家に…

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 12:10(更新日時)

不妊治療をしてこないだ妊娠判定が出たのですがすぐに流産しました。
旦那の実家には、不妊治療をしていることを言ってません。
お盆に旦那の実家に行った時に親戚で1歳の子供が来てて、お母さんがあんたたちは、いつかねと言われて、正直イラッときました。何も知らないからしょうがないけど子供子供と人のかお見るたび言われて、ウザくてたまりません、旦那に相談しても適当にあしらえばいいと言います

No.2692708 18/08/13 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 00:58
匿名さん1 

とはいえ、現実問題
スルーするしか解決方法はないんですよね…

No.2 18/08/14 01:25
匿名さん2 

その気持ちすごくわかります…

私は不妊ではないのですがお金に余裕がなく、貯金を少し貯めてから妊娠→流産でした。
流産の痛みが予想以上で次の子を渋っている間に元々子供子供と口うるさい義母でしたが流産をきっかけに益々うるさくなり、先日口論となってしまいました。
結果的にこちらの気持ちを理解してもらえて最近はだいぶ静かになりました。
不妊治療は口に出しにくい事かと思いますが伝えなければ今後も続くと思います。イライラが限界を超える前にまずは伝えるのが最善だと思います…!
伝えて改善しなくなってから悩む方が精神衛生的にはいいと思います。

No.3 18/08/16 12:10
匿名さん3 

逆に、先日流産したんです、って言ってやるのはどうでしょうか、黙ると思いますし、もう聞かれないはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧