注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

相談をさせてください、、、。 私には、中学からの友達がいます。 現在は2…

回答1 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 00:39(更新日時)

相談をさせてください、、、。

私には、中学からの友達がいます。
現在は24歳です。
10年ほど、友達でいます。
私は、中学、大学の時に、彼のことを好きになってしまった時もありましたが、付き合うという事には、なったことがありませんでした。

私が、大学で、別の彼氏ができ、最近別れた時に
その男友達から、付き合おうと言われました。
付き合い始めたものの、友達関係から、恋人関係になるのも難しく、
やっぱり、なんか違うね。ってことで、別れました

その後、私は、その男友達のこと好きなんだな〜って
やっぱり、思ってしまいました。

今は、男友達に、気になる人ができたみたいです。
その相談も、今はのっていますが、
彼には、気になる人がいるのに、
浴衣着て、お祭り行こう。 と誘われました。

これは、どういう意味なのでしょう、、、。
友達として行くのか。
でも、彼は、私が彼のこと好きと思ってることは、たぶん、分かってます。

日頃のLINEを控えようと思って、返事を返さなくても、
またLINEが来たりします、、、。

悪く言って、キープされてるだけなのでしょうか、、、。
お祭りは、行くのをやめたほうがいいのでしょうか。
好きな人から、誘われたのは嬉しいです。
でもなんか、色々意味がわからなくて、切ないです。


彼は、私の気持ちが分かってるのに、

なんで、お祭りに誘ってくるの。
なんで、新しい気になる人の話を私にするの。
なんで、返事してなくても、LINEまた送ってくるの。
といろいろ思います、、、。

No.2692796 18/08/14 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 00:39
匿名さん1 

チョロいからや

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧