注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

簡単にできる男装 中1です 私は恐らく性同一性障害を持っています 体は女性…

回答6 + お礼3 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 16:14(更新日時)

簡単にできる男装
中1です
私は恐らく性同一性障害を持っています
体は女性ですが、昔から性別に違和感があり、現在も制服などがたまらなく嫌です
母親は受け入れてくれています
最近はクラスメイトの女の子といい感じにもなってきて、今日も映画デートをしてきました。その女の子は両方いける子みたいです。
恵まれてるなと本当に思います。
しかし、やはりこの体で生きていくのは嫌です
つらいです
そこで、休日だけでもいいので男装をしたいと思っているのですが、ナベシャツなどを親に買ってもらう勇気がありません
先程、母親は受け入れてくれていると言いましたが、それは私がカミングアウトしたわけではなく、母が自然と気付いてくれたというだけで、私には自分から言い出す勇気なんてありません。
なので、簡単にできる男装方法を知りたいです
普段は、体のラインが見えないようなブカブカした服を着ています
出来るだけ胸を潰して、できればお尻のラインも見えないようにしたいです。
アドバイスお願いします…

No.2692813 18/08/14 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 01:26
匿名さん1 

胸を潰すのには包帯を使うのをよく聞きます、なければ、トイレットペーパーなどでも代用できるのではないでしょうか?

何にしても、母に伝えるのが一番だと思います。勇気がいると思いますが、伝えたら気持ちが楽になると思いますよ!

No.2 18/08/14 02:21
おばかさん2 

お母さんに話しなさい。
楽になるから。

一人で抱え込まない事。
これからもっとキツくなるよ。

No.3 18/08/14 02:24
お礼

>> 1 胸を潰すのには包帯を使うのをよく聞きます、なければ、トイレットペーパーなどでも代用できるのではないでしょうか? 何にしても、母に伝える… 回答ありがとうございます。
包帯…なるほどです。早速やってみようと思います。
やっぱり伝えるのが1番なんでしょうかね…
今さっきちょっとその話題に触れてみようとしましたがなんだか勇気が出なくて誤魔化してしまいました。

No.4 18/08/14 02:28
お礼

>> 2 お母さんに話しなさい。 楽になるから。 一人で抱え込まない事。 これからもっとキツくなるよ。 回答ありがとうございます。
頑張ってみます。
ついでで申し訳ないのですが、父のことで今悩まされてます
父は私のことを知りません。悪い意味で古い人で、世界は男と女で分けられると思ってる頭の固い老人です。女っぽい服を勝手に買ってくるような。
…やっぱりいつかは話さなきゃダメですよね。母にも父にも。勇気出してみます

No.5 18/08/14 02:33
おばかさん2 

私は男です。
娘がいます。
あなたと同じ事で悩んでました。

けど私はカミングアウトされる前から気づいてました。
ある日、彼女はカミングアウトしてきました。
母親でなく父親である私に。

お父さんにも話しなさい。
性別云々より子を大切に思う親の気持ちも少しは考えてあけなさい。
できれば家族で話しなさい。
明日にでも。

No.6 18/08/14 02:42
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
そうですね。親の気持ちを考えてませんでした。
まぁ、親が子供の気持ちを考えないので仕方ないところもあると思いますが。
とりあえず父に話すのはまだやめておきます。どうせ否定されて終わるので。
いつかは話します。

No.7 18/08/16 15:33
匿名さん7 

私は、小学生の時は、スカートだったけど、中1からジーンズを履き出し、
だんだん、ボーイッシュになってったの。好きな色も青とかで。
ナベシャツなんて、無かったから。
サラシ巻くとか、言ってる人いたけど、
とりあえず、スポーツブラだって。
胸もそんななかったからなぁ。
まあ、がんばって。(o^^o)

あんま、決め付けない方がいいよ。
後で、女っぽくなる、する、場合もあるから。

No.9 18/08/16 16:14
匿名さん8 

どんな方法でも、胸をつぶすのは、正直、あんまりおすすめしません。デメリットもありますので。

主様の年齢だと、いま、まさに育ち盛りなわけで、胸を締め付けたりすると、身体全体の成長に不備がでることも考えられます。

いろいろ開発されている「ナベシャツ」ですが、これも、結局胸を締め付けているわけですから、それなりのデメリットがあります。

「ナベシャツ」を長時間使用すれば、乳房が変形します。乳房が変形すると、たとえば、将来、手術をして乳房をなくそうと思っても、うまく仕上がらない場合もあるそうです。乳房がぐいぐい締め付けられているせいで、気分が悪くなる場合もあります。

ましてや、主様は、まだ成長期ですので、胸をつぶすようなことは、しないほうがいいと思います。非常に変形しやすそうですので。

お大事に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧