注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼女が冷めてるんじゃないかって不安です。 付き合って2ヶ月ですが、1回も好…

回答4 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名はん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/08/14 20:01(更新日時)

彼女が冷めてるんじゃないかって不安です。

付き合って2ヶ月ですが、1回も好きって言ってくれた事がないです。
付き合って丁度1ヶ月の時は全く目合わせてくれないので合わせてほしいなって言ったら前まではいけたけど今は無理。異性として意識してるからって言ってくれました。

2週間ちょっと会えなくて昨日久しぶりに会えましたが、改札からこっち向かってくる時携帯いじってました。
その時まだ目まだ合わせれへんの?って聞いたら時と場合によるって言われました。

好き?って聞いたりしても適当にはぐらかされます。
付き合う前に慣れたらLINE適当になるって言うか冷たくなるって言われてました。

でも昨日会ってから一気にLINE適当になりました。
デート中は楽しそうにしてくれました。
この後どっか行く?って言われて特に行きたい所もなかったので〜(彼女)はどっかある?って言ったらしばらく考えた後とりあえず帰りながら決めよって言われました。

家の途中まで送る事になって乗り換えの時にどっか行く?って言われましたけど、どっかいったら遅くなるしいいよって言いました。

2回もどっか行く?って聞いてくれたのに良いって言った位しか思い付きません。
それか山登ったんですけどロープウェイ代2枚買って渡したんですけど、お金出すって言われましたがいいって言ったらちょっと不機嫌そうな顔してました。
帰りバス待ってる時に唐突にんー!やっぱり返すよ、奢ってもらってばっかりやしって言われました。
結局受け取りませんでしたが。

昨日は相手の地元の方に遊びに行ってて帰り道にここ来るのいくらかかったん?とか聞いてきたのでやっぱりお金気にしてるのかもしれないですが、自分としては彼女にお金出さすのが申し訳ないって思います。

お互い初めての彼女彼氏ですし、相手がどう思ってるのか良くわかりません。

No.2693153 18/08/14 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 19:26
匿名さん1 

割り勘でいいと思います。

彼女も支払う事を望んでいれば受けてあげるべきです。それであなたとの関係性を表現したいはずです。

正直まだあなたに彼女として心を開いていない感じですね。あなたを信頼できると判断すれば、払うと言わなくなると思います。

No.2 18/08/14 19:35
匿名さん2 

自分が思ってる事は彼女も思ってるかもって考えなさいな
奢られるのが好きじゃない子だっているし
LINEとかこまめにすんの嫌いな子だっている
好きとか口に出すの苦手な人だっているし
目合わせるの恥ずかしい人だっている

男だから〜、彼女だから〜って自分の考えばかり押し付けたらダメだよ
それとどっかいく?って彼女聴いてくれてるのに、行きたいとこないとかダメやん
せめて一緒に考えるくらいしてあげないと〜

No.3 18/08/14 19:39
匿名さん3 

焦らず、少しずつ信頼、心をお互いに深めていこう。あなたばかり急いで、目を合わせられる?とか何度も言うと、面白くないデートになっちゃうよ。それより、二人共通の思い出を作って行く方に目を向けよう。今度はある程度、行くところあなたが計画立ててリードしてみては、どうかな。そういうまだ深くない関係かもだから、彼女さんも奢ってもらってばかりだと気を使うのだと。

No.4 18/08/14 20:01
匿名さん4 

どこかいく?って聞いたのにどこでもいいとか特にないっていう男性には、持ってる引き出し少ないなって思ってしまいます。
どこどこがいいけど、あなたはどう?
みたいな回答が来ると、リード力もあるし、押し付けじゃなくてこっちの意見も聞いてくれて気の利く方だなと感心します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧