注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私の好きな人は、彼女ができた経験がない男性なのですが、先日その人の家に2人でいた…

回答1 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 22:05(更新日時)

私の好きな人は、彼女ができた経験がない男性なのですが、先日その人の家に2人でいた時、向こうからキスされました。自分からのキスするのは初めてだったそうです。

翌日、私からラインでそのキスのわけを聞いたところ、"キスしたかったから"としか言われませんでした。"それ以外の感情はないのか"と聞いたところ、"じゃあ◯◯(私)はそれ以外の感情あったってことでいいの?"と聞かれ、"感情なかったらキスしないよ"というと、"そうだよね、うん。"と言われました。"反応困らせてごめんね、別になにも言わなくていいから"と私がいうと、"軽率な行動ごめん"と謝られました。それに対して、"私の方こそ、そっちは気ないのに私だけ勝手になんかごめん"と送ると、既読無視されました。(私のラインの送り方がくどいのは承知しています)

私は彼に好意があったのでキスを受け入れたのですが、彼はどういうつもりでしたのか(しかも自分からするのは初めての状況で)気になったので聞いたのですが、これってやはり聞かなかったほうがよかったとおもいますか?
また、私の方は好意があったということが彼に伝わっている状況で、軽率な行動ごめんと謝られるのは、どういう意味のごめん なのでしょうか?彼は好意ないのにキスしてごめんという意味ですかね?

こちらの好意に対して曖昧な返答なので、遠回しに振られた感じがします。
彼は彼女ほしい彼女ほしいと口癖のように言っているので、恋愛に興味がないわけではありません。

また、キスした日の夕方に別の友達と彼と私の3人で彼の部屋にいたところ、別の友達が寝出し、すると彼が私の膝を伸ばしてその上で寝出しました。別の友達は私と彼の関係については知らないので、もし別の友達がそのタイミングで起きたらなんと弁解するつもりだったのだろうと気になります。


現在既読無視されたまま硬直状態ですが、彼のことは諦めきれそうにありません。
ちゃんとした告白も視野に入れてはいますが、この状態だといい返事はもらえなさそうだと思っています。
どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

No.2693245 18/08/14 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 22:05
匿名さん1 

男と女の考え方は違うと思ってその上で彼が好きなら理解する努力をしてみたらどうでしょう
男は結果女はプロセスを味わうものだと思います
女性の感情の複雑さは男性にはないと思っています
わからないから、既読無視したのでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧