注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

どうしても、ダイエットが出来ません。 私は可愛くなりたい、痩せたいと思っていま…

回答3 + お礼2 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 13:03(更新日時)

どうしても、ダイエットが出来ません。
私は可愛くなりたい、痩せたいと思っています。気持ちが足りないのも充分わかっています。でもご飯が好きだから食べちゃいます。だから、こんな私でも痩せれるような、ダイエット方法はありませんか。また、脈痩せを中心としたダイエットが良いです。回答待っています。

No.2693284 18/08/14 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 23:27
悩める人1 

学生なら絶対に、ダイエットは、危険ですよ!学生は、太っているように見えて実は、普通ていうことが大体で、なぜ駄目かと言うと、腰回りの脂肪が落ちることで、成人を、向かえて、食欲が無くなり食べたものを直ぐにもどすようになり、結果的に病気になり一生苦しむことになります
子供もつくれなくなりうつ病に、なるケイスが今現在分かってますだから止めた方が………

No.2 18/08/14 23:39
匿名さん2 

ガリガリな人よりふこやかな方が健康的で魅力的です。

No.3 18/08/15 00:19
お礼

>> 1 学生なら絶対に、ダイエットは、危険ですよ!学生は、太っているように見えて実は、普通ていうことが大体で、なぜ駄目かと言うと、腰回りの脂肪が落ち… でも、本当におデブなんです。
159センチの65キロくらいある気がします。
これで普通だったらいいんですけど、
クラスの男の子になにか言われるのが嫌で、周りが細いから、痩せたくて、
自分だけおデブちゃんって言うのが嫌で、
辞めといた方がいいのでしょうか...

No.4 18/08/15 00:20
お礼

>> 2 ガリガリな人よりふこやかな方が健康的で魅力的です。 ここのサイトは優しい回答ばかりで嬉しいです(><)ありがとうございます!デブだけど、嬉しいです(*´∀`)

No.5 18/08/15 13:03
匿名さん5 

ご飯を食べるなとは言いませんが、
見直してみないといけない部分も食生活にありませんか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧