注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

元カノの写真を保存しておく男って珍しくないんですか? 付き合ったばかりの彼…

回答4 + お礼0 HIT数 1586 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 00:50(更新日時)

元カノの写真を保存しておく男って珍しくないんですか?

付き合ったばかりの彼氏の携帯を見ていたら元カノの画像がでてきました。

旅行で撮った写真を見せてもらう為に見ていたのですが、他の写真もついでに遡って見ていたらツーショット写真や記念日の写真もありました。

驚く事に2つ前の元カノとの写真もありました。

彼氏に気持ち悪いから消せば?と伝えたら、女性は消すかもしれないけど男は消さないものだ。携帯変える時に写真のデータは移行しないから自然と消えていく。みたいな言い訳をされましあ。

私はモヤモヤしています。男の人ってそういう思考なのでしょうか。

No.2693318 18/08/14 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 00:09
匿名さん1 

その人がわざわざ消さないタイプなんでしょうよ。

私も前まではそのタイプ(女)でした。

今は旦那が嫌がっていたので
結婚前に消しました。

No.2 18/08/15 00:11
匿名さん2 

元カノのパンツ
最中の写真
動画
手紙


流石の私も、これを見た時はスタコラサッサッと逃げ出しました。

No.3 18/08/15 00:14
お師匠さん3 

>付き合ったばかりの彼氏の携帯を見ていたら

男からしたら

こっちが怖い

No.4 18/08/15 00:50
通行人4 ( ♂ )

あえて消す理由もない。

昔の友達と撮った写真をわざわざ消さないのと同じこと。

そりゃ今の彼女が見たら面白くもないだろうから、今の彼女に見せることはしない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧