注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

30代半ばあたりの彼氏と付き合ってます。もう三年近くになるのですが、彼は元々レゲ…

回答1 + お礼0 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 19:26(更新日時)

30代半ばあたりの彼氏と付き合ってます。もう三年近くになるのですが、彼は元々レゲエが好きで、クラブにも昔はよく行ってていわゆる遊んでたらしくその話は前から聞いていました。

もちろん私も行ったことがありますがナンパなんて一度もまにうけずただ、クラブミュージックを聞きに行って当時はそのジャンルの音楽が好きでしたので踊って音楽を聴く目的で行っていました。男遊びとやらもした事もなくナンパもフルシカトでしたので、彼が遊んでたと聞いてちょっと引きましたが過去の話なので特に引いたぐらいでした。

最近たまたまクラブの話になり、
そしたらクラブは行こうとはもう行こうとは思わないけどフェスは行きたいなぁと言われました。野外フェスです。
レゲエの某有名なフェスとかに行きたいみたいです。30半ばに近付いているのにそんな場所に行きたいのかとまた少し引いてしまいました。


私は今は一切そういった場所には行きたくもなく興味もないので、そうなんだ〜私は興味ないかなと言って話しが終わりましたが、彼は本当に行きたそうでした。

どうしても彼の過去の話を聞くとフェスに音楽を聞きに行く以外女と遊びたいのかなぁとか思ってしまいました。
いくら、信用していてもそのことを言われて、疑ってしまいました。

彼女がいるのにフェスに行きたいという心理は何なのでしょうか?
彼女が嫌な気持ちになるのは異常なのでしょうか?黙って行っておいでと声をかけるべきだったのでしょうか…。

タグ

No.2693419 18/08/15 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 06:32
通行人1 ( ♀ )

主さんみたいな女性をこじらせ女って言うんじゃないかな~?と思った。


価値観押しつけすぎ。


このスレ彼氏さんに見せたら確実に引かれるよ。


過去の楽しかった思い出から、音楽への関わり方まで否定されたら嫌になるよ。

引く。


主さんは、彼の過去にヤキモチを焼いているんじゃないですか?


彼は、なんちゃってでもレゲエが好きな主さんと、フェスで盛り上がりたかったんだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧