注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

会社が赤字の方いますか?今の会社に勤めて6年目ですが、今までにないくらい赤字つづ…

回答3 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 23:39(更新日時)

会社が赤字の方いますか?今の会社に勤めて6年目ですが、今までにないくらい赤字つづきです。仕事が減っているのに、職員は今まで通りいるので、パートさんは休まされています。私もパートで、休んでくれたらいいよ。午前で帰ればいいよ。が増えてきました。しかし、社長はじめ、上司は危機感ないように見えます。仕事は好きなので、続けたいのですが、収入も減り辞めるかどうか悩んでます。人間関係は、悪くないけど図々しい人も多く、色々イライラがたまってます。

No.2693848 18/08/15 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/15 23:35
匿名さん1 

社長や上役が危機感丸出しにしてたら経営者失格だしね

No.2 18/08/16 00:13
悩める人2 ( ♂ )

そんなところ辞めたらいいのに。
でも、辞めてまた新しいところで0から始めるくらいなら今の慣れた環境にいる方がマシといったところでしょうか?
それならそれで今の状況を我慢するしかないでしょうね。それが主さんの選んだ道なんですから。
それとも、会社や周りの人をより良い方向に変えるために必死に頑張りますか?
それが主さんの人生にとって最も大事なことなら大事にすればいい。

No.3 18/08/16 05:55
匿名さん3 

コレがパートやアルバイトの宿命ですよ。

経営者が人数を減らさないようにするのもわかります。(新人を育てる方がコストが掛かるから多く残したい)
経営者が従業員に危機感を出さないようにするのもわかります。(不安を煽らせれば辞めてかれるし、社内の雰囲気悪くします)

なので、会社が許可出すのであれば(パートなので普通は出します)掛け持ちをするのも1種の手ですよ。

そのまま会社が倒産しても安全です。

No.4 18/08/16 23:39
お礼

まとめレスですみません。かけもち考えようかと思ってます。私が頑張って他の人を引っ張っていくのは無理ですね。温度差がありすぎます。私は仕事内容が好きなので、毎日なんとか頑張ってますが、何回注意してもなおらない同僚やら、ろくに仕事もしないのに、態度のデカイ人やらをまとめるのは無理です。これから、別の職場探してみます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧