注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

FTMの彼氏について。 私はLGBTではなく今までは男の人と付き合っていました…

回答2 + お礼1 HIT数 1550 あ+ あ-

しらゆき( 20 ♀ ex7SCd )
18/08/16 14:59(更新日時)

FTMの彼氏について。
私はLGBTではなく今までは男の人と付き合っていました。その彼の付き合うまではLGBTというのは知りませんでした。
もうすぐで付き合って2年になり同棲もしているんですがある日彼氏が周りの友達が結婚して子供ができてる人が最近増えてきたらしくて俺とこれから一緒にいてデメリットしかない。子供も血の繋がった子はできないし結婚だっていつ結婚できるか分からないし 君の人生を背負って生きていく事が辛い。将来なんて全然ない俺に君の人生を狂わせたくない。言われました。
私は付き合ってすぐから子供がほしいお嫁さんになりたいなど何回も彼の前で言っていました。それを思ってそう悩ませちゃったのかも知れません。
まだ彼はカウンセリングやホルモン注射やカミングアウトなどはしていません。でも来月からカウンセリング行こうと思うと言っていました。
彼は最近冷たくするのは冷たくしたらほかの男に行く、sex最近ずっとしてないのは君の性欲が溜まってsexがしたくなり他の男にいくと思うから そうすれば君の将来は普通に結婚できるし子供はできるし幸せになれる そう思うと俺は少し和らぐ。って彼はそこまで考えちゃっています。
私はずっと彼といたいって思います。子供だって彼となら子供はいらない。まだ20歳なんだから結婚や子供の事を考えるならまだ先でいいじゃんって私は言いました。でも彼は子供欲しいって言ってたじゃん。仮に子供を精子提供とかで産んだとしてもその子供が実は自分の父親ではない私の父は元女性だったんだって思われて辛い思いさせちゃうと思うと子供なんて俺は欲しくないって言われちゃいました。

私はそのときなんて言えばよかったんでしょうか。泣くことしかできなかった私は本当に情けなくてなんにも声をかけれませんでした。

FTMの方 彼みたいに考えちゃったことありますか?
またそうゆうときは彼女にはどうしてほしいですか。

長文すみません。

タグ

No.2693971 18/08/16 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 08:47
匿名さん1 

相手と相談もしないまま子供が欲しいと言うのは禁句ですよね
特殊な関係であると言う認識が薄かったのかな
少なくとも、遠まわしにあなたに嫌われようとしてますし
相手には情があるんでしょう
子供についてもう一度しっかり考えて
あなたがどうしても欲しいのであれば、別れるのも優しさなのかなと思います

No.2 18/08/16 09:09
お礼

>> 1 そうですよね。初めてFTMと付き合ってなんにも考えずに子供ほしいなんて言ってしまって自分が最低だと思いました。

彼と2人でずっと一緒にいるだけでいいって言っても彼は私の事で自分のことを責めちゃうかと思うので将来のこと、子供のことを考えもう一度話したいと思います。
ありがとうございます。

No.3 18/08/16 14:59
匿名さん3 

そりゃ、好きだからこそ、そうなるよね。
相手の事を思って。
普通に嫁に行かせたよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧