注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は中学2年生です。 私には他校に好きな男の子がいます。 多分片思いです。 …

回答2 + お礼5 HIT数 312 あ+ あ-

学生さん
18/08/20 22:48(更新日時)

私は中学2年生です。
私には他校に好きな男の子がいます。
多分片思いです。
彼とは月に何回かLINEで会話するぐらいです。
小学校の時すごく仲よくてその頃から友達として大好きでした。
けれど、私は中学生になると異性として好きになりました。最初は自分でも信じられませんでしたが、はっきりわかります、異性として好きになりました。
そして、最近私「好きな人いる?」彼に聞かれました。
そして告白ではないですか素直に答えました。普通に彼は恥ずかしさを隠せない感じで「驚いた笑笑」と送ってきました。その後も何もなかったかのように相談にのってくれたりしてくれてます。
でも、私は友達という関係じゃ嫌なので
いつかしっかりと声を聞いたり、会ったりして話したいと思っています。
でも私も彼も忙しいので会うことが難しいです。なので、電話にしようと思っています。でも、彼はとてもシャイなので急にかけていい?と聞くと嫌と言うと思います。私も正直話したいけど声聞くの久しぶりだから私も恥ずかしいのは同じだからちゃんと誤魔化さないでしっかりと受け止めてほしいです。
今どこにいるか聞いて、今暇かどうか聞いて、もし暇だったらそのあとどうしようかすごく悩んでいます。
見たらコメントお願いします🙇‍♀️

タグ

No.2694037 18/08/16 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 12:14
匿名さん1 

電話でタイミングが会わないとしたら、会う約束して直接言うか、
手紙を渡すと良いかもしれないですよ。
また返信の期日を伝えるのを忘れないようにね。

No.2 18/08/17 00:33
お礼

>> 1 そうですね、ありがとうございます!
でも、わがままだと思いますがやっぱり久しぶりに声が聞きたいです😅
会うか電話かで頑張ってみます!

No.6 18/08/17 06:12
通行人6 

急に電話しても正直話が続かず無言が多くて苦痛になるだけ
会うってのも学区が違うから距離あると大変だしね
相手の懐事情もあるからね
中学生に急に出てこいと行っても金がないって普通にあるからね

No.7 18/08/20 22:48
お礼

>> 6 そうですよね、
一度彼に正直に会いたいって言ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧