注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

親しくしてる同性の友達(共に既婚男性)を好きになってしまう事ってありますか?週末…

回答6 + お礼6 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 23:45(更新日時)

親しくしてる同性の友達(共に既婚男性)を好きになってしまう事ってありますか?週末の休日や祝祭日以外、相手はほぼ毎朝夕ラインをくれます。自分が返信が遅れたり中々返信しなかったりすると、電話がかかってきます。特に心配してくれてる様な雰囲気な言葉とかはないんですが。最初は思いやりのある優しい奴だな~と、思っていましたが、最近何か友人としてだけでない自分がいるみたいで、凄く気になります。そして、相手が自分の事を友達以外にどうか思ってくれてるのではないか?なんて錯覚を感じる自分自身が恥ずかしい様な、恨めしい様な。そんな経験された方いませんか?私は50歳相手は10歳年下の後輩です。

18/08/16 14:43 追記
男女関係なく、色んな感想やご意見お聞かせください。こんな感情になるのは、やはり変な事なのでしょうか?

18/08/17 21:28 追記
もっと沢山の方の色々な意見をお聞かせください。宜しくお願いします。特に同じ様な経験をお持ちの方、男女問わずお願いします。

No.2694065 18/08/16 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 16:28
匿名さん1 

あんまりにも打ち解けやすい人で、兄と弟のように好きとかじゃなくって?もしくは、理想的な男で、こゆうのカッコイイとか良いなぁと思うからとか価値観が同じで楽しいとかじゃないのかな?違ったらごめんなさい。

No.2 18/08/16 16:43
お礼

匿名1さん、ご意見ありがとうございます。そんな感じなんですかね~。ついつい自分の最近芽生えた期待する面が強く自分自身でも気持ちの整理が出来ず困ってしまってます。

No.3 18/08/16 17:03
匿名さん1 

こんにちは、お返事ありがとうございます。だって、いちお両方ともに家庭があるし、女性が、好きなんですよね?それとも女性を見てももう、なにも感じない?その人にドキドキや、ムラムラするの?家庭を壊してまで、そうなりたいのですか?

No.4 18/08/16 17:05
通行人4 

主さんはバイセクシャルなのでは?
私はそうなので、なんとなくわかります。
ノンケでも同性愛に移行する人もいますしね。

No.5 18/08/16 17:33
お礼

匿名1さん、私は最所は普通の親友・・そうでした。しかし、毎朝夕ラインがきて、返信できなかったり、遅かったりすると心配して電話かけてきたり・・何となく、俺の事親友以外に何か特別な気持ちがあるのかな~って、ついつい自分で勝手に思ったりする様になってきました。でも、もし相手がそうだとしても、全然嫌ではなし逆に嬉しい位です。ただし、性的に好きな気持ちってのは全くありません。が、営業所は県外で離れてて中々会えません。時に会いたいとか、一緒に時を過ごしたいって思いが募るのです。相手も同じ様な気持ちであってくれれば・・と勝手に思ってしまうのです。本当に私は変な奴です。

No.6 18/08/16 17:44
お礼

通行人4さん、ご意見ありがとうございます。そうなのかも知れません。これまでにも年齢や性別に関係なく、好きになった人がいます。勿論普通に結婚もして二人の子供にも恵まれ、幸せです。が、ちょうど一年前に彼と久々にばったり会い、これまで感じた事のない何か感じるものがあり、連絡取り合う様になりました。また、相手も全く同じ様な事を言うので、尚更意気投合したって感じです。あれから一年間、休み以外はほぼ毎日ラインくれますし(たまにこちらからもします。)たまに電話もくれます。から余計に最近は気持ちが高ぶり、相手も同じ様な気持ちであってくれればと、勝手に思ってしまうのです。ただ、性的な欲望は正直全くありません。

No.7 18/08/16 17:53
匿名さん1 

そうなんですね😅 一度、二人でお休みを一緒に遠出してみては?ドライブとか。いきなり確認したら、壊れちゃうのも怖いし、一緒に居る時間が増えれば相手の感情や、相手がどう思うか?行動に出てくるかもよ❔😔只今、私は妻側なので、旦那が私は大好きなので、そんな事になったら悲しい😢 矛盾してごめんなさい。

No.8 18/08/16 18:01
お礼

匿名1さん、ありがとうございます。いや~そう言われるとそうですよね。実はこれまで数回(4~5回)、相手が研修てこちらに来た際、一緒に飲みに行きました。それからGWは相手の住んでる町に行き、一日行動共にしました。ドライブや温泉・飲みにカラオケ。マジに楽しかったし、嬉しく幸せな一時でした。勿論それ以外はなにもありませんよ❗でも、互いの奥さんはそんな関係をあまり良く思ってないんじゃ~?とは思ったりしますけど。

No.9 18/08/19 11:49
匿名さん9 

師弟関係のような?
従って、気にかけてくれて
そんな人と一緒にいられたら、やはり嬉しくなるでしょう。肯定感も満たされて。

No.10 18/08/19 18:13
お礼

匿名9さん、師弟関係・・ですか?休み明け、再びライン・電話ありました。電話出れなくて、遅れてラインの返信だけはしましたが・・振り返ると約1年、休み以外はほぼ毎日連絡をくれてます。ついついただの親友や同士関係だけなのかな~って、俺が勝手に思いを込めてるだけで、相手は全くそんなプラスアルファ的な気持ちがあるわけないですよね⁉まぁ~、それが普通なんですけどね。自分の中で期待する面もあったりして、お恥ずかしいです。

No.11 18/08/20 04:16
匿名さん11 

あちこちにスレ立ててますね。
相手に対して、性的欲求が有るのですか?。

No.12 18/08/20 23:45
お礼

匿名11さん、それが、正直なところ性的な欲求は全くありません。ただ、大好きできになる存在には変わりありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧