注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

高1のレズビアンです。小学校の頃からの友達(女)に恋心を抱いてます。 その子は…

回答3 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 16:49(更新日時)

高1のレズビアンです。小学校の頃からの友達(女)に恋心を抱いてます。
その子は1度失恋経験済みで、今好きな子はいないみたいなんですが、「男の子が好き」と明言してて、すごいショック受けてます(勝手に)

私は自分が思ってる以上に嫉妬深い様で、今でもその子が他の人と楽しそうにしてると思うと胸がムカムカします。
この前「花火大会一緒に行こう」と誘ったら、既に男子1人と約束してて、私は追加って感じになったのがすごいムカつきました(勝手に)
その男子も小学校からの同級生で、今は学校違うんですが、前から好きな友達と距離感近いし結構なハイスペックなので取られるのではないかと警戒してしまいます。
実際その男子が友達にかき氷食べさせてて「ぶっ○すぞ」と少し思ってしまいました(付き合ってないとは言ってましたがどうだか…)

その苛立ちは表には出してませんが、いつか自分の気持ちを伝えたいです。
けどそれで距離を置かれて今の関係が壊れるのが怖いです。きっと立ち直れないと思います。


重いと叩かれる覚悟はあります。すいません。
けど何もしないよりマシだと思ったんです。

No.2694374 18/08/17 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/17 13:23
通行人1 

相手の人は男子との恋愛がいいと伝えているし、既に彼氏候補が
いるのなら、今の時点では主さんが好きな子を振り向かせるのは
難しいかなー。
その子とは友人として付き合い、
他の子を探したほうが良さそうに思えます。

No.2 18/08/17 15:24
匿名さん2 

その子が相手では、もう、片思い確定なのではないかと。

告白しても、振られるだけだと思いますよ?

主様の恋は、そこには、ないと思います。

別のところで探しましょう。

No.3 18/08/19 16:49
匿名さん3 

その子の事は片手間に追いかけながら、他にめぼしい可愛い子を探す方が精神的には楽かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧