注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

すみません。この間も投函した者です。 ネット恋愛での事です。 付き合って、?…

回答3 + お礼3 HIT数 403 あ+ あ-

OL( VNdRCd )
18/08/17 10:58(更新日時)

すみません。この間も投函した者です。
ネット恋愛での事です。
付き合って、?1ヶ月。彼は名前と写真とを出していました。私は、その人と気があい、毎日、電話するようになりました。(私は写真は貼らないし 偽名でした。)そしてざっとですが、毎日電話やメールをするようになっています。
今日は喧嘩したり、しますが。一昨日、電話で何気ない会話をして、その後、電話をきったら直ぐにメールが彼❓からきました。結婚して下さい。と。
けど。
そのメールが今朝見たら削除されていて。
朝見て、びっくりしました。
だからSNSの恋愛って、駄目なのかな…
私の根性わるいですか?
本音です。
騙されてるのか不安です。
私は55
彼65です。
彼は初婚。私は前の?旦那は死別です。子供は20で大学生です。
彼には、私のありのままを話しています

No.2694480 18/08/17 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/17 08:30
匿名さん1 

まず直接会ってからの恋愛ならまだしも、会った事はないんですよね?
その人の事は忘れましょう。絶対に良くないですよ。

No.2 18/08/17 08:30
匿名さん2 

結婚とかするのでなければ
そういうものとして、楽しむことだけ優先したらいいんじゃないんですか?
一緒に生活してないから、楽しめる事だってありますし

No.3 18/08/17 08:59
匿名さん3 

お年が離れてますね。喧嘩の理由は分かりませんが、落ち着いた年齢でありながら喧嘩ってキツくないですか?再婚を考えられているんですか?主さんが本気ならまずはお会いになるとか、一歩前進を!

No.4 18/08/17 10:48
お礼

>> 1 まず直接会ってからの恋愛ならまだしも、会った事はないんですよね? その人の事は忘れましょう。絶対に良くないですよ。 ありがとうございます。9月に会う約束はしています。

No.5 18/08/17 10:50
お礼

>> 2 結婚とかするのでなければ そういうものとして、楽しむことだけ優先したらいいんじゃないんですか? 一緒に生活してないから、楽しめる事だって… ありがとうございます。
まず、9月下旬に会う薬草しています。
それから、そのままか、お付き合いするか、考えます。

No.6 18/08/17 10:58
お礼

>> 3 お年が離れてますね。喧嘩の理由は分かりませんが、落ち着いた年齢でありながら喧嘩ってキツくないですか?再婚を考えられているんですか?主さんが本… ありがとうございます。
喧嘩の理由は、相手は、顔や本名で住所まで教えてくれたのです。
私は写真も、名前も偽名でした。
あくまでも、私の現実(会社等)と分けたかったので。
SNSは、分かりませんので。私自身の名前をさらすなんて、と自身で思っていました。
けど 不思議と自分と会う?方とメールをするようになっていました。
もうビデオ通話もしています。
私には、アカウントが複数あり、それを相手の方と大喧嘩になりました。
つまり私が悪いので。
9月下旬に会う約束をしてます。
実際会ってお話するとことは違うと思いますので。
会ってやはり、この人と思えば、続け?ますし、違うとと思ったら、フェードアウトするつもりです。参考な意見をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧