注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

2年ぐらい前から気になる男性がいます。 男性からは握手を求められ握手したこ…

回答5 + お礼6 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/08/17 12:00(更新日時)

2年ぐらい前から気になる男性がいます。

男性からは握手を求められ握手したことがあります。普段男性は握手をしたがる女性に手を出しても女性から出されるとしない人で普通に求められました。

男性は遅刻する人が許せなくて本気で遅刻する人にキレます。気に入らないなら帰れと話している時がありました。私が遅刻した時は優しかったです。男性も遅刻する時があります。

男性は仲がいい人にはいいたいことを言ったりしています。初めての女性に対しても綺麗な人なら話しかけたり屁理屈を話したりします。例えば女性が動物が可哀想と話すと豚とか食べてるのに?とか話したり。

男性から何度か住んでいる場所を聞かれました。それからよく私の住んでいる場所に来るようになりました。

男性が気になってしまっています。他の女性と話していると心が痛いです。でも男性は結婚したいとは思ってない、そういう人にまだ会ってないとみんなに話しています。みんなに優しいところもあったりしていて男性のこと好きな女性もいます。

私は口下手で人付き合いが苦手でイジメや意地悪されたりするので男性と話したことはありません。男性からちょっといじられたり話されたりしました。みんなに男性の好きなところを男性が質問をしていき私も聞かれ(全員には聞いてはいませんでした)戸惑いながら話そうとしたら聞かれませんでした。

男性は何をしたいのでしょうか…

No.2694523 18/08/17 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/17 11:00
匿名さん1 

>男性は何をしたいのでしょうか…

モテたい、出来るだけいい女と付き合いたいんでしょう。

No.2 18/08/17 11:12
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。私は何も思われてはいないのでしょうか?

No.3 18/08/17 11:17
匿名さん1 

>>2
多分ですが、以前は「モテるオレ」を演出するための小道具(取り巻き候補)にする気があったのが、今は興味なしな感じですね。

  • << 5 男性からも前握手されすごく嬉しく思いました。あまり女性と握手をしているところは見たことがないので…舞い上がっているだけでしょうか?

No.4 18/08/17 11:21
お礼

>> 3 男性には私は気にされてはいなかったということなのでしょうか?優しくされ何度も住んでいる場所へ聞かれて今でも月に2回ほど私の住んでいる場所へ来ています。周りが来すぎじゃないかと思われるぐらい。私はただのコマにすぎないのでしょうか…

No.5 18/08/17 11:26
お礼

>> 3 >>2 多分ですが、以前は「モテるオレ」を演出するための小道具(取り巻き候補)にする気があったのが、今は興味なしな感じですね。… 男性からも前握手されすごく嬉しく思いました。あまり女性と握手をしているところは見たことがないので…舞い上がっているだけでしょうか?

No.6 18/08/17 11:33
匿名さん1 

>>4
>>5
あ~そういうことでしたか。
その男性、スレ文の内容を読んだ印象ではいじめっ子気質ですね。
主さんはそういう気質の人に目を付けられやすいんだと思いますよ。
関わらない方が良いです。

No.7 18/08/17 11:35
お礼

>> 6 イジメっ子気質には感じませんでした。イジメっ子気質の人はなんとなくわかるので。イジメてやろうって感じでやられているように感じません

No.8 18/08/17 11:44
匿名さん1 

>>7
いじめっ子気質の子供が大人になるとそうなるんです。

・人前でキレる
・周りに取り巻き(女性たち)を作り、自分を崇拝させる(実際に好きなところを言わせています ね)
・気になる人(ターゲット)の周辺をウロつく(主さんの住む所に来ています)

主さんをターゲットにしたいんでしょう。
子供の頃はいじめのターゲットだったのが、大人になったので少しはマシになっていじめなくなっただけですよ。

No.9 18/08/17 11:51
お礼

>> 8 私の中のイジメっ子気質は大人になっても気に入らないとイジメてくる人だと思っています。実際自分に劣等感を感じていて悪口や本人に暴言吐いている人はいますから。

男性はよくキレたりはします。遅刻などをする人に対して。私はキレられ無かったですが。

私をターゲットにするとはいじめようとしているのでしょうか?楽しく話したいなとは感じていますが。男性に話しかけられ鼻が赤くて今時珍しいと笑われたことはあります。嫌じゃなかったですが

No.10 18/08/17 11:56
匿名さん1 

>>9
今はいじめるつもりはないと思いますよ。
ただ不器用な人で人を大切に扱う方法が分からないんでしょうね。

No.11 18/08/17 12:00
お礼

>> 10 イジメをする人は嫌いです。私もイジメられたりするので。でもそれは幸せを邪魔してきたり、大人になってもイジメや暴言などをしたりする人だったりします。男性のことは嫌いじゃないんです…イジメっ子気質とは思ってはいませんでした。私もどう男性と関わったらいいのかわかりませんしね。人付き合いから避けてきたので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧