注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

恋愛について質問です。 7月から月1、2回程度で遊んでる女性がいます。 7月…

回答4 + お礼4 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 23:47(更新日時)

恋愛について質問です。
7月から月1、2回程度で遊んでる女性がいます。
7月以前(3月位)から出会っていたのですが
遊びに行きだしたのはこの月くらいからです。

6月に友達から付き合って欲しいと伝えそこから友達としてスタートしました。

2人で遊びに行った際にはよく食事をする際(あーん)してくれたりします。

先日、遊び先が遠方で泊まる所がなくラブホで宿泊する事になりました。
僕からヤってもいいか尋ねると「うん」と言ってくれました。
ゴムも付けないでいいかと聞くとそれも快諾でした。

ここまでしてくれてるのになぜ付き合ってくれないのか問うと好きは好きだけど遊び友達としての好きなのか彼氏としての好きなのかが分からないと言ってました。

彼女は男友達も多い様でよく遊びに行ったり男性宅に泊まっている事があるそうです。

一応近日中に付き合い云々の返答を頂く事になっています。

が、今までのやり取りをしている感じ男たらしかヤリマンを匂わす感じで付き合ったとしても怖いです。

そこで質問ですが
僕のことはセフレor仲良い友達程度なのか?
それとも付き合っても良いと思える人なのか?

正直な意見をください。

宜しくお願いします。

No.2694559 18/08/17 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/17 13:01
匿名さん1 

遊び友達ですね。

あなたは、他の男性の家に宿泊してしまう女性でも良いのですか?

それから、避妊しないのは危険です。妊娠した場合、誰の子供か分からなくなってしまいますし、性病を移される可能性だってあります。

真剣交際なら彼女はやめときましょう。

No.2 18/08/17 13:05
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

やはりそうですか。

No.3 18/08/17 13:12
匿名さん3 

サバサバして行為の抵抗もなく
楽でしょう
女性としては神秘性貞操感うすうす
後は主さんが深く付き合いたいと
本心が感じたかどうか 

彼女の気持ちは彼女にしかわからない
正直な意見だよーん

No.4 18/08/17 13:17
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

あと少し待って彼女からおつきあいの回答をもらうか
今、直ぐにでも諦めるべきなのか…迷いどころです(笑)

No.5 18/08/17 14:48
匿名さん5 

すべて受け入れる気がないのであればやめたほうが良いと思います。そういう人は精神的に病んでいる場合がおおいです、まともな精神状態ではその状態にはならないです。
性行為なしでも彼女といたいのだということをあなたがきっちり伝え付き合うまではもうやらないくらいに徹底したほうが可能性が上がると思います。
付き合ってもないのに相手が良いと言うからするというのは失礼だと思います。というか付き合ってもないのにゴムなしでしていいか聞くような男と付き合いたい女はいません。大事にされてない感じがします。

No.6 18/08/20 12:24
匿名さん6 

しばらく会わないか、せめて身体の関係をもう持たないようにして何とか仕切り直したいですね

No.7 18/08/20 23:47
お礼

>> 5 すべて受け入れる気がないのであればやめたほうが良いと思います。そういう人は精神的に病んでいる場合がおおいです、まともな精神状態ではその状態に… 回答ありがとうございます!

やはりそうですよね。
自分の行いを振り返り
反省していきたいと思います。

No.8 18/08/20 23:47
お礼

>> 6 しばらく会わないか、せめて身体の関係をもう持たないようにして何とか仕切り直したいですね 回答ありがとうございます!

そう言う関係は無くして純粋な
恋愛をしていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧