注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

こんな女最低ですよね こんにちは。私は中学生の時、好きな先輩がいて、その人にチ…

回答2 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 08:57(更新日時)

こんな女最低ですよね
こんにちは。私は中学生の時、好きな先輩がいて、その人にチョコレートあげようか悩んでいたら、当時仲良くしていた女子バレー部のこが、私も手伝ってあげる!と言って来たので、その子に教室に誰もいないことを確認してもらい、いなかったので彼の机の中にちょっと高いチョコレートと手紙を入れました。この日は部活がなかったので帰りました。
翌日、先輩と目が合ったのですが、何も話しかけてきてくれませんでした。
その日は部活をやって帰りました。
私の部と女子バレー部の部室は隣同士でした。私が一人で部室で着替えていると、隣から
◯◯(私)ってバカだよね。先輩あいつのことなんとも思ってないはずだし、チョコ美味かったわー
と聞こえてしまい、どうしていいかわからなかったのですが、とりあえず部活に参加しました。話していたのは、大きな声が特徴の私を嫌っていた女子バレー部の子でした。誰と話しているのかはわかりませんでした。
でも、チョコを机の中に入れたのを知っているのは協力してくれた子しかいないはずと思い、部活が終わってから、部室前で女子バレー部が終わるのを待っていました。協力してくれた子が来たのを見つけ、すぐに呼び止め、別の場所でさっきのことを聞くと、
そうだよ。私が教えたの。だって、汚い人からもらうなんて先輩可哀想だから、私と△△(嫌っていた子)で分けて食べたんだー。
と言われました。嫌っていた子は私をばい菌扱いしていて、しょっちゅう汚いと言われ続けてきました。裏切られました。その場では泣かず、自転車に乗りながら一人で泣いて帰りました。家でも泣きました。
裏切ったことはクラスが別れたので、あれから話していません。
こんな女最低ですよね

No.2694604 18/08/17 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/17 15:53
匿名さん1 

最低な人達ですね
本当に乙でした
あなたがこれから良い人間関係に恵まれるように祈っておきます

No.2 18/08/19 08:57
学生さん2 

え、最低…!
そんな人はほっとけ!怒

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧