注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

相談をきいていただけますか? 以前半年ほどお付き合いしていた方から突然連絡があ…

回答4 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 12:00(更新日時)

相談をきいていただけますか?
以前半年ほどお付き合いしていた方から突然連絡がありました。
生きている意味がない、辛い、一人でいたくない…と。君にしか相談できない。話を聞いてくれ、と。

私は彼と付き合っているとき暴言をはかれたり、攻撃的な態度が怖くて別れました。そのため未練はまったくありません。
それに私にはすでに彼がいて結婚を考えております。
しかし、馬鹿なことに私は彼にお金を貸していて、250万貸したところ毎月の返済で残り85万のところまできています。
本当は連絡も無視したいところですが、お金の件と、かなり精神的に可笑しくなっていそうな文面から無視をするのも危険な気がします。私の職場も家も知っています。

みなさまならどう対処いたしますか。アドバイスいただけますと幸いです。

No.2694677 18/08/17 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/17 17:42
匿名さん1 

おかしくなっていそうだからこそ無視したほうが良いと思います。下手に関わると85万以上に大損します。

No.2 18/08/17 17:59
匿名さん2 

主さんは今彼とのこれからだけを考えれば良いと思います。
離婚して子供を挟んでいる訳でもないんだから、責任や薄情さなんて感じなくて良いと思います。
主さんを大事にしなかったから一人になったのに泣きつくなんて、私なら、はあ?です。
別れた人全てのアフターケアなんて付き合ってられません。情けは無用だと思いますよ。
今の彼が大切なら、近付かないでほしい雰囲気です。

No.3 18/08/17 22:52
匿名さん3 

今の彼はその事と、借金の事知ってるの?

知ってるならまだいいけど、知らないなら85万諦めて完全に縁を切ったらいいのでは。

No.4 18/08/20 12:00
匿名さん4 

都合のいい相談は一切無視して、お金の件は相手の実家にでも請求するのはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧