注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

初めまして19歳男です。ネットの中で初めて恋愛を始めました。でもネットだと嫉妬と…

回答4 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 23:51(更新日時)

初めまして19歳男です。ネットの中で初めて恋愛を始めました。でもネットだと嫉妬とかしてしまいます。これは相手に伝えてもいいんでしょうか。

No.2694727 18/08/17 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/17 19:52
M ( 20代 jzgSCd )


見えない ネット恋愛 は
男女関係 なく 危険 ですし
現実 で 恋愛 してみませんか ?

No.2 18/08/18 09:59
匿名さん2 

ネットじゃなくても嫉妬や束縛の気持ちは
誰しもあると思うけど、言い過ぎるとダメかな

No.3 18/08/20 12:15
匿名さん3 

見えない相手から嫉妬されてもいまいち主さんの気持ち伝わらないと思うし、直接会う時間を増やすのがいいと思うな

No.4 18/08/20 23:51
匿名さん4 ( ♀ )

はじめまして!
恋愛=お付き合いをされている
ということでよろしいですよね??

私も今ネット恋愛から始まって3年くらい立ちます。私たちが出会ったのはそれこそ主さんくらいの高校三年生の頃でした。お互い好きなもので繋がり、ネット恋愛が始まりました。
ネットって相手のいいところ魅力的なところばかり見えがちですよね…
私もよく嫉妬していました( ̄▽ ̄;)
そういう時は通話などした時に正直に伝えた方がいいかと思われます。(あまり思いつめたような言い方はやめた方がいい!💦)
私も嫉妬してしまうと伝えたら、「ごめんね、もっと通話とか増やしてもいい?」と彼も考えてくれるようになったのを覚えています。

あとやはりお節介かとは思うのですが、いづれお付き合いを続けるのであれば、直接会うことは必ずあると思います。(会われたことはありますか?)会うとまた印象も変わり、ぐっっとお互いの関係も強く良くなると思いますので、ぜひ心の準備ができたら会ってみるのも良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧