注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

元彼と別れて7ヶ月ほど経ちます。 半年以上経ってるのに、未だにほぼ毎日夢に彼が…

回答5 + お礼0 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 10:48(更新日時)

元彼と別れて7ヶ月ほど経ちます。
半年以上経ってるのに、未だにほぼ毎日夢に彼が出てきてしまったり、インスタを見てしまうほど執着してる自分が怖いし、気持ち悪いし、苦しいです。

でも見てしまって。

インスタではお互い繋がっていますが、彼はわたしのストーリーは一切見てなくて興味ない感じです。

わたしは未練があって、頻繁に彼のインスタを見てしまいます。

元々SNSにそんなマメなタイプではないので投稿もあまりないのですが、わたしが別れてすぐ彼と一緒に写ってる写真を載せておくのがつらくてすぐ消しました。

そしたら何日か後にわたしがタグづけした彼の投稿が消されていました。

自分も、消したのに消されたのがショックでした。

ただ、通常の投稿には彼の誕生日をお祝いしたときの投稿(わたしの家でバルーンでサプライズ、手作り料理の写真)はずっと残っていて、なんだか嬉しい気持ちもありました。

馬鹿みたいにですが。

ただ、ここ数日の間にその投稿が消されていました。
別れて7ヶ月経っていきなりです。

胸が張り裂けそうでした。

もしかしたら、彼に新しい彼女ができたのかな?と。

あともう一つ心あたりは、わたしの投稿でここ一週間以内に最近一緒にご飯食べ行ってる男性と出かけた写真。
(建物を撮ってほんのりその人が写ってしまってる投稿)をしたのですが、それを見たのかな?と少し期待して思ってしまったり。

ただ、ストーリーにも足跡を残さない人なので、その可能性は低いし、偶然かな?と思いますが、前者だとやっぱりつらいです。

男性が元カノ関連の画像を消すのは、どういう心境が多いのでしょうか?

No.2694758 18/08/17 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/17 20:53
匿名さん1 

新しい出会いが濃厚かね

No.2 18/08/17 21:13
匿名さん2 

新しい出会いか、過去を振り切ろうとしているのだと思います。

とても彼を愛していたのですね。
それだけ人を想えるのは素敵なことです。良い出逢いがありますように。


No.3 18/08/17 22:10
通行人3 ( ♀ )

元カレや元カノの履歴を消すとしたら、
新しい相手ができた時ですよね。
もし何かのタイミングで見られて
未練あると勘違いされたら嫌ですから。
主さんだってそうするでしょ?
これを機に前を向いて頑張ってください。

No.4 18/08/18 01:59
匿名さん4 

何で別れたんですか?

こそこそインスタチェックしたり、後悔する前に連絡取ってみたらどうですか?

No.5 18/08/18 10:48
匿名さん5 

新しい恋人や気になる人ができた時
前向きに行こうと決めた時

別れて7ヶ月、決して早い時期ではないと思います。
むしろ、いつまでも消さない男性の方がちょっと…と思うけれど。

主さんも、見ているだけでは何の進展もしませんよ〜
元彼に連絡取るか、前向くか決めないとね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧