注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那にGPSつけてる人いますか? 昨日お互いGPSで居場所が確認出来るように設…

回答4 + お礼3 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 02:03(更新日時)

旦那にGPSつけてる人いますか?
昨日お互いGPSで居場所が確認出来るように設定して、旦那も嫌がってないので良いんですが、便利だと思う反面、GPSで監視するのも変かなと考えたり。
喧嘩した時とか帰宅の連絡が無いので、そういう時は仕事が終わったのとか聞かなくても分かるし便利だなと思いますが、、。

私もGPSつけてて旦那からも、みれるようにしましたが、私自身は何もやましい事も無いし全然良いのですが一般的にはどうですか?

No.2694892 18/08/18 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/18 01:37
匿名さん1 

当たり前ですけど犯罪や事故に巻き込まれたり災害時にはいいんじゃないですか。
役に立ってないほうがむしろいいのですから。

No.2 18/08/18 01:41
お礼

>> 1 なるほどー!そういう時も便利ですね。
私は心配性で、どこにいるのかとかすぐ気になっていたので、GPSつけたら聞かなくても自分で確認出来るので便利ですね。

レスありがとうございます!

No.3 18/08/18 01:43
働く主婦さん3 ( ♀ )

付き合ってからすぐ旦那から提案でiPhoneを探す機能を使ってます。信用してもらう為みたいです。(誰にでもやさしい、軽いノリの人なんでw)
私はiPhoneじゃないのでノーマークw
仕事終わったラインから家に着くまでどのくらいか、それでこっちもご飯の用意をするので便利です。
浮気を疑ってる訳ではないのでそれ意外には使いませんが、今のところはw

No.4 18/08/18 01:48
匿名さん4 

私は無理、やましくなくても無理。
行動監視されて、コンビニで何したの?とか言われたくないし、
相手に対してもそういうことを言いたくない。
ちょっと不便なくらいの方が、夫婦の会話って発生しない?
いくら夫婦と言っても、別の人格を持っている赤の他人同士だし、
知られたくないこともある、嘘ついて寄り道したい日もある、
私はそっちの方を尊重してあげたいなと思う、息が詰まる。
なんでも相手のことを把握できていればハッピーになるとは限らないと思う。
私が育児で手一杯なのに、お前は居酒屋かよ、とか思いたくないし、
見なければいいけど絶対に我慢出来なくて見ちゃうでしょ?
そうなったら要らない喧嘩になるし、プライバシーは大事だと思う。

No.5 18/08/18 01:52
お礼

>> 3 付き合ってからすぐ旦那から提案でiPhoneを探す機能を使ってます。信用してもらう為みたいです。(誰にでもやさしい、軽いノリの人なんでw) … そうなんですね!
分かります(^^)聞かなくても分かるのは便利ですよね。
私もご飯の支度とかで帰りが気になるタイプなので。
良い使い方をしていけたら良いなと思います。
でも今日は、旦那が出張で飲み言ってたから確認しまくりでした^^
あまり振り回されないように気をつけたいです。

No.6 18/08/18 01:58
お礼

>> 4 私は無理、やましくなくても無理。 行動監視されて、コンビニで何したの?とか言われたくないし、 相手に対してもそういうことを言いたくない。… はい、やっぱりつけたらつけたで見てしまいますね。
そろそろ現場つくかなーとか、今日は初日だったから余計です(°▽°)
私は、逆に今日旦那から、まだ家だねーとか、ドコドコ行ってたねーとかラインきて、言わなくても分かってくれてるのが楽だったのですが、、、。旦那も初日だったので私をGPSで見たみたいです。

色々な意見がありますね。
あまり監視し過ぎないように気をつけていきたいです。

No.7 18/08/18 02:03
匿名さん7 

お互いが良いと言うなら何も問題ないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧