注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

相手の仕事に支障をきたすような付き合いは長続きしますか? 友人と付き合い始…

回答3 + お礼0 HIT数 1753 あ+ あ-

お助け人( ♀ )
18/08/18 15:37(更新日時)

相手の仕事に支障をきたすような付き合いは長続きしますか?

友人と付き合い始めた女性がいます。
友人は長年付き合ってた彼女と別れ、積極的に迫ってきた女性と付き合いました。

その女性は夜遅くまで仕事してるらしく、終わって友人に電話をしてきます(深夜一時過ぎから)。
で、彼が出ないと鬼電、鬼LINEです。
友人は常に寝不足で遅刻をしない人だったのに遅刻ばかりです。(同じ会社)

私は元カノも知り合いです。元カノは友人の仕事を考えて無理なくって思って電話とかしていたみたいで「やっぱり連絡とか相手気にせず甘えたいとき甘えた方がよかったのかな」と話していました。

私は今友人が舞い上がって頭がおかしいからわからないんだよと伝えましたが…仕事に支障をきたしてる時点で私からしたらダサいです。

やっぱりキレイで若い女性から迫られたら仕事に支障きたそうが、あまり関係ないんでしょうか?
いつか大きなミスして大変な目に合いそうです。

No.2695092 18/08/18 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 14:43
匿名さん1 

仕事に支障をきたしてはいけないと思ってはいるだろうけど、若くて綺麗な女性に迫られたらそうなっちゃうのかも。

朝まで求められたりするのかな。どこまで体がもつかだね。

あー俺も若くて綺麗な女性に迫られたい。




No.2 18/08/18 15:04
匿名さん2 

僻み?
他人の事だから放っておけば?

何となく、アナタは別れた元カノの立場なのかな~と思いました。

No.3 18/08/18 15:37
匿名さん3 

ダサいと思うけど仕事にプライベートにと、バランスを崩す事もあるのが恋かと。
浮かれても喧嘩しても、いつも通り働く人が好きですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧