注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私が関係を持っている既婚男性についてです。気持ちが分かりません。私に奥さんへの不…

回答9 + お礼9 HIT数 534 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/08/19 10:59(更新日時)

私が関係を持っている既婚男性についてです。気持ちが分かりません。私に奥さんへの不満を頻繁に吐露してきます。また、どれだけ独身時代に戻りたいか、結婚を失敗したかなど熱弁してきます。
その辺りに嘘はなさそうで本心だと感じます。
なぜそこまで言うのに離婚しないのでしょうか。奥さんを結局は愛しているからですか?でも離婚しないほど愛しているなら浮気なんてしなきゃ良いのにとも思います。
それとも不幸な自分にはまり酔ってしまったのでしょうか。彼夫婦に子供はいません。

No.2695311 18/08/18 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/18 23:15
匿名さん1 ( ♀ )

浮気なんてしなきゃいいのにって貴女が言えることではないですよね。

子供がいないんだったら柵も少ないし、確かに離婚できそうですけど…

両家の両親の手前とか色々あるのか…

後悔してるだの何だの言って貴女の母性本能を挑発しているのかな?

No.2 18/08/18 23:18
通行人2 


新鮮ですね。客観的。
激しく女性のことひどく言うのは、不粋な男性だと思います。
話題は、そんだけかいと。

たぶん、主さんの言うように"可愛そうアピール"と本音ですかね。

人は、自分と似た人同士がひっつくんだと思うので、冷静なうちに、バイバイしたほうがいいですよ。


No.3 18/08/18 23:21
匿名さん3 

愚痴と性欲の便所にされてるんだよ。
配偶者がいる、という地位は手放したくないけど、
ストレスも溜まるからゴミ箱が必要。
そこに主がやってきて、適当に甘い言葉で転がしたら、
愚痴聞いてセックスもしてくれて最高って流れ。
配偶者を罵るくせに離婚しない男は避けた方が良いよ。
いざって時に我が身可愛さから主を売るのが目に見えてる。

No.4 18/08/18 23:31
匿名さん4 

それは浮気する人間の常套句ですね…
マニュアルがあるのか!?と、いうぐらい同じ様な事を浮気相手に言います。

貴女も奥さんから慰謝料請求されないように気をつけて下さいよ。

No.5 18/08/18 23:33
匿名さん5 

私が過去に不倫した彼は家族を一切話題に出さなかったですよ。
どうせパンツ履いて帰るくせに家の事を愚痴る男と不倫なんて、見てて情けなくなりませんか?
人の愚痴なんて聞いてつまらないのに、更に奥様の愚痴を漏らすなんて、小さな男だろうなと思います。
主さんも離れられそうなら、独身の稼ぐ男を捕まえに行った方が人生は上向きですよ。
愛なんて、不倫ではレアです。

No.6 18/08/19 09:06
お礼

>> 1 浮気なんてしなきゃいいのにって貴女が言えることではないですよね。 子供がいないんだったら柵も少ないし、確かに離婚できそうですけど… … そうですね、私が言えることではありませんでした。すみません。

簡単に離婚できないんだよって彼は言います。家族が絡んでいるものなので事情が色々とあるのかもしれませんね。

No.7 18/08/19 09:08
お礼

>> 2 新鮮ですね。客観的。 激しく女性のことひどく言うのは、不粋な男性だと思います。 話題は、そんだけかいと。 たぶん、主さんの言う… 可哀想アピールですか。やっぱり不幸な自分にはまってしまうものですよね人って。私自身がそうだったのでなんとなく分かるのです。
確かに彼とは似たもの同士かもしれません。性格とか。
早く離れた方がいいんですね。

No.8 18/08/19 09:10
お礼

>> 3 愚痴と性欲の便所にされてるんだよ。 配偶者がいる、という地位は手放したくないけど、 ストレスも溜まるからゴミ箱が必要。 そこに主がやっ… 配偶者がいるという地位を手放したくないというのはあるかもしれませんね。私は確かに愚痴や性欲の捌け口ですよね。自覚しています。最後は自分だけが可愛い。それもそうだと思います。

No.9 18/08/19 09:12
お礼

>> 4 それは浮気する人間の常套句ですね… マニュアルがあるのか!?と、いうぐらい同じ様な事を浮気相手に言います。 貴女も奥さんから慰謝料請求さ… 常套句ではないと思います。彼の場合は多分本音だと。結局離婚しないのだから自分のせいですけどね。素直に聞いてる私もばかなのかも知れないですね。

No.10 18/08/19 09:17
お礼

>> 5 私が過去に不倫した彼は家族を一切話題に出さなかったですよ。 どうせパンツ履いて帰るくせに家の事を愚痴る男と不倫なんて、見てて情けなくなりま… アドバイスありがとうございます。おっしゃる通りですね。でも私に対してすごく寛容です。小さくはないと思います。私がどうでも良い存在だから寛容になれるのかもしれないですが。それでもここまで受け入れてもらえたことは私はありませんでした。
私は愚痴を言ってもらえることに喜びすら感じてしまいます。
離れようと思えばできますが、あまり思わないのです。

No.11 18/08/19 09:41
匿名さん4 

常套句云々は、多分そのうち分かると思うからいいとしても、本当に慰謝料なんか請求されたら主さん支払えそう?
それとも不倫相手が肩代わりしてくれそう?
そっちの心配した方がいいよ。真面目な話。
既婚者が寝床で言うのは戯れ言だから…と、割り切る事をオススメします。

No.12 18/08/19 09:46
お礼

>> 11 慰謝料ですか。最近はホテル行ってないのですがやはりそれでもだめですかね。ホテルから出てきたところを写真撮られたりしない限り大丈夫かと思っていました。
請求されても貯金ないので払えません。

No.14 18/08/19 09:54
匿名さん4 

不倫には時効あるからね20年

奥さんが知った時点では3年だったと思う。

No.15 18/08/19 10:08
お礼

>> 13 削除された回答 恥はないですね。すみません。

No.16 18/08/19 10:22
お礼

>> 14 不倫には時効あるからね20年 奥さんが知った時点では3年だったと思う。 そうですか。長いのですね。
ありがとうございます。

No.18 18/08/19 10:59
お礼

>> 17 そうですか。回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧