注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

とても仲良かったフォロワーに悪口を言われてフォロー解除され縁を切られ、どうしたら…

回答2 + お礼1 HIT数 380 あ+ あ-

学生さん
18/08/21 14:58(更新日時)

とても仲良かったフォロワーに悪口を言われてフォロー解除され縁を切られ、どうしたらいいのか分かりません。(jc♀)
私は今中学生で、親の反対で病院に入ってないので精神病を持っているかは分かりませんが、精神病を持っているフォロワーには絶対躁鬱だよ、と言われました。私はいつも感情の起伏が激しく、楽しい時は楽しくるんるんしていて、それでも30秒後に唐突に泣き出してしまうことがあります。そんな私は嫌なことがあったらツイートをするようにしているのですが、そのツイートをみたフォロワーがメンヘラ気持ち悪い、みたいなことを言っていたらしく、私はそんなことも知らずにいつも通り病みツイートをしたら、同じタイミングで私の悪口を言われているようなツイートが流れてきて、その人のページに飛ぶとフォローが外されていました。前から仲が良く信用していて、色々な話をいていたのでとても悲しいです。
相手は20代の男性だったのですが、今私はどうするのがベストなのでしょうか。今は通知を取り、相手からはわからないようにリストに入れて定期的に見ています。
い今私がどうするのが1番の解決策なのか、どうしたらこれから気にせずに生きていけるのか、教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

No.2695365 18/08/19 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 01:09
匿名さん1 

インターネットの繋がりなんてそんなものと割り切るといいですよ。

去る者追わず、その人のページにも二度と行かず関係をたち切りましょう。

顔も声もわからないのに信用もクソもないです。

No.2 18/08/19 01:54
お礼

>> 1 そうですよね、ありがとうございます。レス主さんのさっぱりした感じ憧れます。
これからはネットの人をすぐに信用しないようにしようと思います。
本当にありがとうございました。

No.3 18/08/21 14:58
匿名さん3 

ネット上で本気で中学生相手に悪口言ったりしている大人はまともじゃないので、きっぱり切るのがいいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧