注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼と結婚したいかわからなくなりました。 長年付き合ってる年下の彼氏がいます…

回答1 + お礼1 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 17:56(更新日時)

彼と結婚したいかわからなくなりました。

長年付き合ってる年下の彼氏がいます。

本当に大好きで、彼といるときの自分も好きで、早く彼と結婚したいと何年も思い続けてきました。

彼が働き始め、まだ早いとわかっていたのですが、我慢できずに結婚を迫ったら、もう少し待ってほしいと言われ、自分のなかでなにかがぷつんと切れて、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。

そんななかある男性から熱烈にアタックされ結婚前提の交際を申し込まれました。
でも話していてもなんか違う、なんかつまらないと感じます。

彼は私の変化に気づいたのかすごい勢いで結婚の準備をし始めました。
お互いの家族とも仲良く、彼は私のことを物凄く愛してくれています。

でもなんだか気持ちがごちゃごちゃで自分がどうしたいのかもわからないです。
私は彼と結婚すべきでしょうか。

本当は彼との結婚を望んでいて、皆さんに背中を押してほしいだけかもしれません。

No.2695392 18/08/19 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 01:45
匿名さん1 ( ♀ )

年下の彼氏にしな。
後悔するよ

No.2 18/08/20 17:56
お礼

>> 1 やっぱりそうなんですかね、お返事ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧