注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼と4ヶ月ぐらいセックスしてません。 向こうは性欲が強めな方ですがそんなに我慢…

回答8 + お礼4 HIT数 864 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 13:17(更新日時)

彼と4ヶ月ぐらいセックスしてません。
向こうは性欲が強めな方ですがそんなに我慢できるものなのでしょうか?彼は自分で済ませてると言いますが不安で…
実は何ヶ月か前に一度浮気(体目的なので恋愛感情は無し)されて、それが最近発覚した際に私が、最近求めてこないから怪しいと思った、と言った時に、お前あんまりそういうの好きじゃなさそうだから最近は自分でしている。浮気はその時だけで風俗に行ったりはしてない、と返されました。
私はとくに嫌でもないですし、そんなそぶりをした覚えもありません。でもまぁどこかでそう思わせてしまったのかなと思いましたが、そんなに我慢できるものなのでしょうか?普通の人ならまだしも先ほども書いてましたが彼は性欲が強い方です。

下品な話を長々とすみません。読んでくださりありがとうございます。
男性の方の意見を聞きたいです。
もちろん女性の方もアドバイスや意見などあれば是非お願い致します!


18/08/19 04:23 追記
補足です
最初に回答を頂いた方へのお返事にもありますが、会うと向こうからいちゃいちゃしてきたりみたいなことはありますし、細かく書きませんが好意は向けられていると思います。演技かもしれませんが演技にしては手が込んでるなぁと感じるので…。自慢ではありませんが私はもともとすぐ人を疑ってしまう人間で、嘘や演技を見抜くことは少し得意なので恋愛感情は少なからずあると思っています。

No.2695403 18/08/19 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 02:05
お師匠さん1 

年齢が不明なんだが

4ヶ月もしない女性とは

恋人とは呼ばない

異性の知人程度

No.2 18/08/19 02:09
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

ごめんなさい、お互い20歳です。
ですよね…向こうから一応キスとかカップルらしいいちゃいちゃ的なものはいつもありますが…やっぱりおかしいですよね…。

No.3 18/08/19 03:33
匿名さん3 

多分、恋愛感情がなくなったのではないでしょうか?
私の夫は1.5ヶ月しなかった時他の付き合える人を血眼で探していたようです。
〆ましたけど。

No.4 18/08/19 04:28
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!
先ほど追記しましたが、匿名さん3様の言う通りもしかしたら…と思いました。
〆ちゃいましたか…!尊敬します。

No.5 18/08/19 04:33
お師匠さん1 

敢えて厳しく意見すれば

性病や浮気相手なら4ヶ月も空くけど

その年齢なら、朝夕2回でも不思議ではない

恋愛感情というより所謂キープに近い

試しに一度、別れを切り出したらいい

女性も我慢できないだろうに

No.6 18/08/19 04:50
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
遠距離ではないですがお互い実家暮らしというのもあり家にはあまり行きませんのでそういうことをするとなるとホテルに行かなくてはなりません。
学生ゆえにお金に余裕があるわけでもなく機会が少ないというのもあります…。
浮気が発覚した時に、良ければまだ付き合っていたいと言われましたがやはりキープ状態なのでしょうかね…。

No.7 18/08/19 06:50
匿名さん7 

学生、実家暮らし。
ヤル時はホテルでお金かかる…

なら間違いなく一人暮らしの女いてそっちでヤリまくってるから主さんとはヤラなくて済むんでしょう。

他に相手いなければホテル代出してでもヤルけど、他にいたらわざわざホテル代出してまでやらない。

別れた時の為にキープしてるんでしょう。

二十歳なら猿ですから毎日五発はヤルだけの性欲有ります。
4か月我慢はできません

No.8 18/08/19 07:04
通行人8 ( ♂ )

我慢がどうのこうのより、浮気をした相手と付き合ってるのが問題がある。

主さんは男を見る目が無いよ。



No.9 18/08/19 08:08
匿名さん9 

二十歳のカップルが4ヶ月SEXしないっていうのは異常だね。

まず考えられるのはED。いちゃいちゃしてる時、彼のモノは勃ってる?

次は彼がイきにくい。SEXしても彼がイかないで終わったりしない?

あとは主さん。彼の誘いを断ったり、Hしてもマグロだったりしない?濡れないとか喘ぎ声も出ないとかクン二やフェラを嫌がるとか。

原因を探ってはやく解決しなきゃ。


No.10 18/08/19 08:41
匿名さん10 ( ♂ )

え?ちょっと待て。
みだりに主さんを不安がらせる意図は何?

4ヶ月程度も我慢ができない男の方がそもそもヤバいだろ。
「性犯罪者予備軍」か?

それはともかく、今までは定期的にしてきたのなら、その浮気が原因の可能性もあるかも。
特に盗み食いは上手いと言うからね。
その事と罪悪感が混じり合って、素直に性欲が向けられないのかも知れない。
あるいは、もう心が乱れてしまって、自分の矛先が見えなくなっているのか。

たかが4ヶ月程度なんて、普通の男なら我慢できるしその間にオナニーでもしているのなら無問題。
男は溜まると出さなきゃならないって言うのは、単なる身勝手な詭弁であり甘え。

ついでに言うと、心が変わると、途端に古穴が鬱陶しく見えてくる男もいる。
十人十色だから、わからないけど、男の気持ちがかき乱れちゃっている気がするなぁ。

No.11 18/08/19 09:04
お礼

>> 10 回答ありがとうございます。
自分でこんなこと投稿しといてどこかで安心できるようなことを言ってもらえるのを期待してしまっていたようで仰る通り不安で眠れずにいたところです…笑
性欲の強さや我慢とかは言ってしまえば人それぞれなのでわからないところではありますがそうですよね…心が乱れているっていうのはもしかしたらありえます…。ありがとうございました。

No.12 18/08/19 13:17
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

絶対無理ですね。
確実に浮気してますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧