注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私が働かせてもらっている寿司屋さんのバイトで、私と同い年の男の子(Xくん)とわた…

回答4 + お礼0 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 10:53(更新日時)

私が働かせてもらっている寿司屋さんのバイトで、私と同い年の男の子(Xくん)とわたしのひとつ上の女の子(Yちゃん)は付き合っています。今日のバイトで私は何かYちゃんの、かんに触る事を言ってしまい(それを覚えていない)それを、Yちゃんは彼氏であるXくんに言って、バイト後にXくんから「今日、バイト中にYが悲しむようなこと言ったんだよな」と連絡が来ました。わたしは何も心当たりがないので「どういうこと?」とかえすと「とぼけんなよ」と来ました。とりあえずここは落ち着かせようとして「Yちゃんが悲しむような事を言ったなら謝る」と送ると「うん、謝って」と言われました。そしてYちゃんに謝ったのですが連絡がかえってきません。今後バイトで気まずいのも嫌ですし何より、何もわからず謝らさせられた私が何より悲しい目にあっているし傷つきました。
でも、この2人以外はいい人ばかりなのでバイトは辞めたくないです。とりあえず冷静にXくんとは話し合いは出来ないです。(Xくんはこの事件が怒る前から割と私のことはあまり好きではなかったっぽいです)でも、こんなに私がダメージを受けている理由は、元々Xくんとすごく仲が良かったからです。でも彼女が出来てだんだん話さなくてなってXくんは元々気分屋なので理由は分からないけど私のことを避けだして結局今の状態です。わたしへどうすればいいですか?正直しんどいです。

No.2695438 18/08/19 05:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 05:44
通行人1 ( ♀ )

心当たりあるじゃない。

スレ文に書いてある。


バイト3人のうち、2人が付き合いだしたらやりにくいよね。


わかる。


だけど、Yさんが悲しむような態度を取るのは意地悪だよ。

X君の返信、かっこいいね。


「とぼけるな」
「謝って」


単刀直入で男らしいと思う。


Yさんも同じようにサッパリしていたらいいんだけど、主さんとのちょっとした行き違いをX君に言いつけるなんて、ネチこいと思う。


女の子特有かな?と思います。


たぶんYさんは、X君に言いつけたつもりはないって言ってるよ。


主さんの心当たりはないと同じ。



X君がいる前で
「ごめんね~悪気なかったんだけど傷ついたみたいね。X君に聞いたよ。LINEしたんだけど返事もないし、次から直接言ってね!(b^ー°)」ってサッパリと満面の笑顔で言ってやりな。



No.2 18/08/19 06:14
匿名さん2 

さぁわからない、言いたい事あるなら
はっきり本人から話してくれる?
幼稚園児じゃないんだしさ。
なんで彼氏から来るのさ?うぜーわ。

でいくない?
意味わからないんだけどなぜ、その女の子と主の問題にその彼氏がでるの?

余計こじれない?

てかその彼女が悪いよ?主さんに離せばい井戸けだし、彼氏に話してなぜ主に苦情いくの?
謝る必要なかったよ?
小学生ならわかるけど、もう話して解決できる年齢だし彼女はトラブルおこすタイプだから関わらない方がいい。

なんで男に頼るのか、意味不明だし。

No.3 18/08/19 10:50
匿名さん3 

別に、その2人以外はいい人達ならその2人を相手にしなければいいでしょう。自分も若い頃寿司屋で修行したけど、いい人がいるなんて財産だよ。

自分の時代なんて修行僧の様な縦割り社会で、嫌なら辞めろ!修行させてやってんだそ。お前の代わりなんていくらでもいる……だった。

バイトと修行では違いがあるけど、いい人がいる職場なんてうらやましい位だよ。彼女は調子乗り、彼氏は彼女にいいところ見せたがりのアホガキ程度に見ておけばいいよ。

No.4 18/08/19 10:53
匿名さん4 

Yちゃんにはめられたのかもしれないよ。

X君と主さんが仲が良いのを見て、あることないこと
言ったんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧