注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏持ちの同期の女の子と付き合いたいです。 今、僕は22歳で今年から社会人とし…

回答1 + お礼0 HIT数 777 あ+ あ-

たろう( 22 ♂ JfNRCd )
18/08/19 17:49(更新日時)

彼氏持ちの同期の女の子と付き合いたいです。
今、僕は22歳で今年から社会人として働いています。

そこで、同期で同じ部署の女の子のことが好きになりました。その子は僕と共通点が非常に多く、性格や好み、行動や考え方など、多くの点で似ています。謙虚で優しい点も好きになったポイントです。その子の前では素直で楽にいられるので、居心地がかなりいいです。

しかし、その女の子には彼氏がおり、遠距離恋愛で1年半ほど付き合っているそうです。

その子と休日に出かけたいと思っているのですが、その子はだいぶ先まで予定が埋まっているそうなので、なかなか行けてません。

同じ部署で毎日顔を合わせており、終わる時間が同じ時には一緒に帰っており、2時間くらい話をして帰ることが多いです。
終わるのがほぼ8時までなのですが、二人で5時に終わったらどこかご飯に食べに行こうと話してますが、なかなか時間が合わず行けてません。

昨日、6時半に終わったのでようやく行くことができまして、10時まで話をしていました。来週、また行こうという話にもなりました。

この前、いてくれてよかった、あなたにしか相談できない、などのことも言われ、お互い信頼しあえて、自然な関係でいられているとは思います。

何度かデートを重ねた後、告白をしたいなと思っているのですが、どうでしょうか?皆様のご意見をお待ちしております。

No.2695596 18/08/19 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 17:49
匿名さん1 

主さんがフラれたとして、同じ職場の同期。
顔合わせたくないから辞める!ってならないなら好きにしなよ。

相談できる。信頼できる。は友達として、恋愛感情が無いからって場合もありますから。

職場恋愛は失敗したら、仕事にも影響でるから。

彼氏とどうなの?とかたまに聞いて、別れたって答えが出てからでもいいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧