注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

旦那がエッチをしてくれません。 歳はお互い30代で、結婚前は週に一度の…

回答13 + お礼12 HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 13:45(更新日時)

旦那がエッチをしてくれません。


歳はお互い30代で、結婚前は週に一度のペースでしたが、結婚して3年目の今は月に一度あるか無いかです。キス、ハグもないです。


私は性欲が強く毎日でもしたくて、誘いますが、断られてキスもしてくれません。

仕事で疲れていると分かっているのですが、たまには相手してほしいです。


元彼は一日3回とかする彼だったので、その時から私も性欲が強くなったと思います。


女の私が性欲強いのがおかしいと思って、他の趣味を見つけようと色々しましたが、性欲が抑えられません。


ストレスが最近凄く溜まって悩んでいます。


私はおかしいでしょうか。


No.2695854 18/08/19 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

可笑しくないですよ。

私も年配の知人の女性に女は30後半から40前半の頃が一番 盛んな時だと言われました。

No.2 18/08/19 23:14
お礼

>> 1 返信ありがとうございました。

そうなんですか。
今が性欲マックスだと思っていました。

No.3 18/08/19 23:15
匿名さん3 

いいですね。羨ましいです、こちらは逆です。旦那さんの浮気に注意!

No.4 18/08/20 05:37
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
ずっと家にいるので、浮気はできないと思うのですが、もうちょっと興味を持ってほしいです。

No.5 18/08/20 06:51
匿名さん5 

女性にだって性欲はあるんだしSEXの快楽を覚えた女性は体がその快楽を求めるようになるんです。元カレに中イキを教えてもらったのかな?

月1回じゃ寂しいよね。性欲が満たされないとイライラしてストレスがたまったりちょっとしたことで喧嘩になったりするし、ある程度はオナ二ーで抑えることも必要だと思うよ。

誘ってもキスもしてくれないなんて酷いね。一緒にお風呂入ったりとか寝る時にマッサージしてあげながらアソコに触れてその気にさせちゃうとかはどうかな?







No.6 18/08/20 07:19
働く主婦さん6 

やはり、二人でスクワット体操必要な気がする。スクワット、筋トレすると、男性ホルモンが増えて、ご主人は精液量、性欲が増えるし、女の主さんは性欲が減るからちょうど良いわよ。
それから、うなぎ、穴子、ネバネバ食品、肉食ね(緑黄色野菜も)。
それと、下着のおしゃれよ。トリンプ、ワコール、p jかしら。スカートは家中だけでも短いのがてきめん。
うちはこんな感じですぐ、捲り上げられて・・(^_^;)

No.7 18/08/20 07:48
匿名さん7 

俺は半年に1回だったな、30の頃は。
オナニーはほぼほぼ毎日していたけど。

なんか性の対象じゃ無くなっちゃうんだよね〜。
自分の分身過ぎて抱けなくなる。

No.8 18/08/20 08:16
匿名さん8 

俺も毎日派。40手前で。羨ましい。そういう妻がいい!
あなたみたいな人に会いたい!
いつでもウェルカムなのに!

No.9 18/08/20 09:16
お礼

>> 5 女性にだって性欲はあるんだしSEXの快楽を覚えた女性は体がその快楽を求めるようになるんです。元カレに中イキを教えてもらったのかな? 月… 返信ありがとうございます。
旦那に触れても寝ぼけてるのか本気か分かりませんが拒否されます。


誘うのも嫌になってきました。
難しい問題ですよね。

No.10 18/08/20 09:19
お礼

>> 6 やはり、二人でスクワット体操必要な気がする。スクワット、筋トレすると、男性ホルモンが増えて、ご主人は精液量、性欲が増えるし、女の主さんは性欲… 返信ありがとうございます。

私も筋トレは考えていて、旦那は運動に消極的なので、私だけしています。
でも逆に性欲が増した気がします 笑


色気のある下着とか着ても全然見ないですし、根本的に性欲がないのかもしれません。

No.11 18/08/20 09:23
お礼

>> 7 俺は半年に1回だったな、30の頃は。 オナニーはほぼほぼ毎日していたけど。 なんか性の対象じゃ無くなっちゃうんだよね〜。 自分の分… 返信ありがとうございます。
女として見れなくなるのは覚悟してましたが、まさか結婚して3年でレスになるなんて思ってもなかったです 泣

女として自分磨きがんばってるんですけどね。

No.12 18/08/20 09:26
お礼

>> 8 俺も毎日派。40手前で。羨ましい。そういう妻がいい! あなたみたいな人に会いたい! いつでもウェルカムなのに! 返信ありがとうございます。
人それぞれですよね。

今の旦那と結婚しようと思ったのが、女の人と喋るのが苦手で、絶対浮気しないと思ったからです。裏目に出たというか、逆にいいところなのかもしれませんが。

No.13 18/08/20 09:31
お兄さん13 ( ♂ )

本当に勿体無いです。
ご主人はしたくないなら
恐らく誘っても難しいと思いますね。
妻だけEDの男性も居るようです。
女性は30代で性欲が強くなるそうで、
何時迄も我慢すると健康にも良くない。
主さんみたいな女性と出逢いたいです。
優しく抱き締めてあげたいですねー
そしてたっぷりクンニしてあげて
気持ち良く癒してあげたいですねー

No.14 18/08/20 09:50
お礼

>> 13 返信ありがとうございます。

結婚って、よく忍耐っていいますが、これも1つの忍耐なのかと思いました 笑

間違った道には進まないように頑張ります。

No.15 18/08/20 10:40
匿名さん7 

7
ちなみに俺の趣味?で、妻は家の中にいる時は制服、ブルマなど着てくれていましたけど、その写真ではオナニーできたけど、今一つ効果は無かった。
出かける時も露出度高めの当時流行ってたローライズのミニスカやショーパンでパンツ丸見え、お尻の割れ目丸見え、ブラも脇から丸見えのような格好(妻は元々ギャルなもんで)でデートもしたけど、視覚的には満足したが、それでセックスが増えたか?と言えば全く効果なし。

今はお互い目の前にいても普通にオナニーしている有様。
時々気分が合えば、それからセックスに発展するけど、それでも焼け石に水だね。

さぁセックスしよう?って雰囲気が俺はダメみたい。
Tシャツと下着だけでベランダでタバコ吸っている妻に、つい背後から擦り付けて入れちゃった時は妙に興奮した。

No.16 18/08/20 10:40
お兄さん13 ( ♂ )

お返事ありがとうございます。
確かに結婚したらもう一つ
我慢しないと行けない事は
恐らく誰も予想出来なかったでしょう。
子供は小さい時、我慢出来たんです。
その内性欲も無くなればと
思ったが、思う様に行かないですね。
最初、誰も間違った道へ行こうと
思わないでしょうが、哀しい事に
性欲を抑制する限界もあるようですね。
今の自分は恐らく誰かに
声をかけてくれれば理性よりは
性欲を求めてしまいますねー
まぁそう言う女性と出逢えないですが、

No.17 18/08/20 10:55
匿名さん5 

我慢は体によくないし我慢にも限界がありますよ。主さんは自分で慰めることはできますか?それが出来なきゃ破綻してしまうと思います。

No.18 18/08/20 11:23
悩める人18 ( 30代 ♂ )

男からしたら羨ましい話ですが、やはりそういうスキンシップは大事なんですかね?
別に仲が悪いからとか旦那さんが主さんのこと好きじゃないとかそういうことではないんですよね?
マンネリしてそういう気分にならないのか、女性として見られないくなってしまったのか、それなしでも十分満足できてしまってるのか、そればかりは本人にしかわかりませんからね。
1度2人で真剣にそのことについて話し合ってみたらどうですか?

自分は独身ですが、最近ある女性に告白されたんです。性格はすごく好きだし相性もいいし一緒にいてすごく楽で楽しいんです。でも、色気がないといてしまえばそれまでなんですが、抱きたいという感情はあまりなくて、友達としてなら大好きだけど、恋人としては無理なのかなって、すごく悩んだ末にお断りしてしまったんです。
でも、こんなに性格が合う人いないかもしれないし、それでもOKした方がよかったのかなと少し後悔もあるんです。でも、主さんの相談聞くと、そういうスキンシップも大事ですよね。結婚したら奥さん以外の女性には出を出せなくなるわけだし。

No.19 18/08/20 11:26
匿名さん19 ( ♀ )

やっぱり結婚後は多少エッチは減りますよね。どうしても家族って感じになってガツガツしたい気持ちが薄れるって旦那も言ってました。
ウチは結婚前は主さんの元彼みたいに一晩に2回3回は当たり前で、結婚直後は基本毎日!って感じでしたが、仕事もあるしどちらからともなく回数は減りましたね。
旦那は誘うと必ず応えてくれるので、私の方が旦那の体調を見て無理させないようにしてます。
あまり経験ないですが、誘っても断られるのはキツイですね。

No.20 18/08/20 13:08
お礼

>> 15 7 ちなみに俺の趣味?で、妻は家の中にいる時は制服、ブルマなど着てくれていましたけど、その写真ではオナニーできたけど、今一つ効果は無かった… 雰囲気大事ですよね。
私も流石にやろうと決めてするのはちょっと 笑

誘う時点でもう嫌です 笑

No.21 18/08/20 13:17
お礼

>> 16 お返事ありがとうございます。 確かに結婚したらもう一つ 我慢しないと行けない事は 恐らく誰も予想出来なかったでしょう。 子供は小さい… 結婚した後に気づく事って多々ありますね。

理性をとりたくないとき誰でもあると思います。

No.22 18/08/20 13:21
お礼

>> 17 我慢は体によくないし我慢にも限界がありますよ。主さんは自分で慰めることはできますか?それが出来なきゃ破綻してしまうと思います。 我慢はしたくないですし、うらぎりたくもないので、今はひたすら妄想で乗り切ってます。笑

No.23 18/08/20 13:33
お礼

>> 18 男からしたら羨ましい話ですが、やはりそういうスキンシップは大事なんですかね? 別に仲が悪いからとか旦那さんが主さんのこと好きじゃないとかそ… 返信ありがとうございます。
旦那は睡眠が一番大事みたいで、夜8時くらいには寝ちゃいます。笑

正直私はまだ女は捨ててないので、周りの方から良く言われたりはするのですが、旦那から見ると家族なのかもしれません。


限界を超えたので、この前旦那にはっきり伝えたら、びっくりしてました。旦那はやる気になったみたいですが、私の気持ちが萎えて断りました。


性欲がありすぎて浮気されるのも考えものですが、なさ過ぎるのも考えものです。

付き合ったらエッチは必須なので、エッチしたい相手と付き合のは大事だと思います。

No.24 18/08/20 13:36
お礼

>> 19 やっぱり結婚後は多少エッチは減りますよね。どうしても家族って感じになってガツガツしたい気持ちが薄れるって旦那も言ってました。 ウチは結婚前… 返信ありがとうございます。
減りますね。笑

私も旦那が仕事で疲れてるので、休んでほしい気持ちはあります。

せめて休みの前の日くらいは起きててほしいですね。笑

No.25 18/08/20 13:45
匿名さん5 

そりゃ我慢も限界ですよね。妄想で乗り切れてるなら少し安心しました。ひとりHができない女性だと危ないですからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧