注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

こちらが一般的に振った元彼から連絡が来たのですが、色々と相手の心理が分かりません…

回答1 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

なふふふす( 18 ♀ tW2SCd )
18/08/20 11:07(更新日時)

こちらが一般的に振った元彼から連絡が来たのですが、色々と相手の心理が分かりません。
もう終わった事なので気にするだけ無駄だとは分かっていますが少し未練が残っているのか、彼のそんな行動が気になってる自分がいます。

振ったのは私です。振った理由としては、私が原因なのですが喧嘩ばかりで彼からの連絡も減ったり、彼が冷めてきてるのが薄々分かり、それでも別れるかとなると彼は寂しいからかいつも別れる方向に話は持っていかず、ズルズル別れられないまま重い関係が続いていて、ある日彼がTwitterで見ず知らずの女の子に「よかったら絡も?」とリプを送ってるのを見て、私をキープしつつ他の子を探してるんだと思い、LINEだけで一方的に別れ話を送ってその後ブロックしました。

彼の方も電話番号を知ってるのに電話もなく、お互いこれで良かったんだと思って忘れるようにしていたのですが、半年後に別のSNSで彼からまさかのメッセージが来て、当時一方的に終わらせた事に怒ってる様子もなく、自分が引っ越した先が私の家の近くになった事を報告された後返信しても連絡が来なくなりました。
というより久々送ってきても私の連絡は誰よりも後回しにされていました。

引っ越して元カノの家の近くになったことなんて報告したくなるもんなんでしょうか?
後、一方的に終わらされたというのに怒りもせず、平然と送ってこれるのはそんな事されても腹が立たないくらい好きじゃなかったからできるのでしょうか?

No.2695909 18/08/20 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/20 11:07
通行人1 

付き合ってる時から彼の態度は同じようなものじゃない?

違うのは今付き合ってるか否かだけでさ。

スレだけ見れば主さんだけが未練あるように見えるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧