注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

1年付き合った彼氏がいました。 優しくて真面目な人だと思ってました。 私…

回答2 + お礼3 HIT数 385 あ+ あ-

男梅( 25 ♀ uJvSCd )
18/08/20 14:43(更新日時)

1年付き合った彼氏がいました。
優しくて真面目な人だと思ってました。

私は結婚を考えていたのでそういう気がない人とは付き合えないというと
俺も早く落ち着きたいと思ってる1年以内にプロポーズすると言ってくれたのでお付き合いしました。

私がマッチングアプリを登録してるのが発覚して一度振られました。
もう二度としないと約束をして戻りました。
それから彼は探偵のように私に質問してくるようになりました。

その2か月後彼のスマホ画面にラインがきててあの女子大生ダメだった。となってたのでその場でこれは何?と聞くと恋愛相談されてたとの事でじゃぁその部分だけでいいから内容を見せてというと、頑なに嫌がられ、飲み会してたなら素直に言ってくれたらいいから見せてというと見せるくらいなら別れると言われ一度別れましたが私も彼のプライベートに入り込みすぎたと思い謝り戻りました。

その後彼の一人暮らしの話になりすると言ってましたが結局土壇場になってしないと言いました。
1年以内にプロポーズするというのさえ嘘なんじゃないかと思い聞くと、
一世一代の事だからサプライズを考えてると言われ私は舞い上がってました。

その後私が18時から次の日の昼までラインを返さなくて彼はかなり怒ってました。
私が電話をしてくれたらよかった。というとそういう問題じゃないとかなり怒ってて謝り続けて許してもらった次の週、彼もDVDを借りてくるといい私はなんとなく怪しいと思い電話をすると案の定でませんでした。
次の日同じ事をするんだね。というと俺の言いたい事わかってくれた?本当にdvd見てただけだけど俺の気持ちがわかって欲しかったから。ときてまた私は謝りました。

その次の週に彼の財布からレシートが落ちて拾い上げるとdvdを見てたと言ってた日のタクシーレシートでした。どういう事?と聞くと本当は友人と飲んでたけどいうと〇が露骨に嫌な顔するからいいにくかったと言われ、嘘つかれるのは嫌だから別に友人と遊ぶのはいいからちゃんと言ってね。と終わりました。

そして1ヶ月前になっても何もないため聞くとまだ考えてる。〇はまだ遊んでそう。など色々言われ同棲を提案されました。

彼は小さい嘘が多く受験した(落ちた)大学が最初と違っていたり、
他にも小さな嘘が多く見栄っ張りなのかなくらいに思ってましたが今回の件で不信感に変わりました。

そして結婚の話も同棲すると言ったものの彼の言動と行動がそぐわないので同棲もするべきではないと考えた結果を次の日伝える予定でした。

続きます

No.2696121 18/08/20 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 13:35
お礼

友人から相席居酒屋に誘われ行くと家にいるはずの彼が相席居酒屋に居ました。
びっくりして何してるの?と聞くとそっちこそ。と動かないのでちょっと下に行って話そうというと、え、自分も相席行ったんでしょ?と言われました。
無理やり連れて帰り話合いになった結果、〇はアプリを含めて2回目だからもう許すことはできないから別れようと言われました。私ももう彼の行動が信用できなかったのでわかった。ごめんね。とだけいい別れました。

そして次の日彼と約束してたのがなくなったので友人が飲みに行こうと誘ってくれてクラブに行くと
またしても彼がいました。
彼はクラブにも風俗にも行ったことないと言ってて私がクラブの音楽をかけると怒ってくる人だったので信じられませんでしたがまぎれもなく彼でした。

もちろん相席居酒屋に行った私も悪いですが元カレが怖いです。

相席居酒屋の日もお互い何してるか聞かずに彼からはお家でビールを飲んでる写真が送られてきてたのでてっきり家なのかと思ってました。

当分人を信用できなさそうです。
彼氏作るのも怖くてできません。

今更未練がでてきました。
好きだけど結婚する気がないなら別れるつもりでしたし、アプリはやってないものの自分自身他にもいい男性がいるのではと探したり、夢で3回連続知らない男性と付き合う夢を見たり、同棲も喜べるのかと思ったけどデメリットばかり探す自分は本当に彼の事が好きなのか疑問でした。

私は今自分がどういう気持ちなのか整理ができていません。

No.2 18/08/20 13:40
匿名さん2 

主様のその元カレさん、結局、似たもの同士だったんじゃないかと。

どっちも浮気がすきなのに、パートナーが浮気するのは我慢できないってことでしょ?

こうなったら、すっぱりわかれてしまったほうが、いいのでは?



No.3 18/08/20 14:27
お礼

>> 2 返信ありがとうございます。

話合いの最後に元カレに、似すぎた者同士って逆に合わないらしいよ。と言われ私自身もそう思いました。

私が心を入れ替えても無駄でしょうか。

彼に振られるまで彼の大切さに気づきませんでした。

No.4 18/08/20 14:29
匿名さん4 

思った!笑
どっちも似たものやん。

No.5 18/08/20 14:43
お礼

>> 4 似たもの同士だったんですね。。

1年気づきませんでした><

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧