注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

付き合ってる彼の事です。先日夜中に急に足の付け根が激痛で緊急で病院へ行きました。…

回答8 + お礼3 HIT数 1151 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 06:30(更新日時)

付き合ってる彼の事です。先日夜中に急に足の付け根が激痛で緊急で病院へ行きました。卵巣が腫れてた様で腫れが翌日まで続く様なら手術と言われてましたが点滴で治まり翌日は帰宅する事が出来ました。その事を彼にライLINEで報告すると大丈夫?安静に…と後は今日は暑いししんどいとの内容でした。ものすごく心配して欲しいとかでは無いのですが病名は?とか手術はこの先しなくて大丈夫なの?とかもっと聞かれるのかと思いましたが興味無しのようで…
私の事をあまり大事に思って無いのかなとか理不尽冷めしてます。このまま別れるのは私のワガママでしょうか?

No.2696173 18/08/20 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 15:57
お兄さん1 

今すぐジャッジしてしまうのは、
どうかと思います。
ですので少し様子見てはどうですか?
あまりそっけないものであれば
問答無用で別れるとか。

ご自身の中でルール決めして。
で、あれば後悔も無い様に思います。

あまりお互いに変にならない様に…
応援してます(^_^)

No.2 18/08/20 15:58
お兄さん1 

追記

あなた女性だから彼の事より
自分の体の事、大切にしてくださいね。

ゆっくり治療してください(^_^)

No.3 18/08/20 16:06
お礼

>> 2 お優しい回答ありがとうございます。
彼にもそんな優しさを感じる返信をもらえずでちょっと落ちてました。あまり病気アピールも嫌だったのでまだ体調不良の事や今度卵巣が腫れたら手術をしなくてはいけないかもというのも言ってなく自分の中で不安になってました。
夜中に連絡くれたら良かったのにとか仕事を休んでるので何かいるものある?とかただ言ってくれるだけでも違ってきたのに…寂しくなりました。私にはちょっと無理に感じてきました。悲しいけど別れます。ありがとうございました。

No.4 18/08/20 16:22
匿名さん4 

そんな男は多い気がします。
人の心配は下手くそでも自分の不調を粗末にしたら恨む恨む。
私はついて回られて診察室にまでくっついてくる男と付き合って以降は、一人で行ける時は一人でどんどん行って治してほっておいてほしいタイプになりました。
男はマメさより金を稼げば良いので、私みたいだと楽でしたね。
主さんが体調不良に加えて落ち込むタイプなら治りも悪くなるから、その辺行動できる人を探した方が良いと思いますよ。

No.5 18/08/20 16:24
通行人5 

彼なりに心配しているんじゃないですか?
言葉よりも彼の行動で判断しましょう。
口ではいくらでも言えますから。

No.6 18/08/20 16:32
お礼

>> 4 そんな男は多い気がします。 人の心配は下手くそでも自分の不調を粗末にしたら恨む恨む。 私はついて回られて診察室にまでくっついてくる男と付… ご返信ありがとうございます。彼は自分が体調不良だとめっちゃアピールがひどくて私は薬を飲ませたり色々気遣いや心配をしたりしてるつもりなのですが…彼は私が具合いが悪くなったり体調不良だと気分が悪くなるタイプかも知れません。そんな事より俺の仕事が大変で!みたいな感じのLINEが多いので

No.7 18/08/20 16:36
お礼

>> 5 彼なりに心配しているんじゃないですか? 言葉よりも彼の行動で判断しましょう。 口ではいくらでも言えますから。 ご返信ありがとうございます。
心配してるフリな感じに思えてしまいまして…けっこうLINEではロマンチックなラブラブな感じなのですがいざリアルに私側に病気や用事があるとサーっと引く感じでして…行動を見てみます。多分LINEであーだこーだ言い訳されるだけだと思います。俺は仕事が大変なんだ!がフラグですから。

No.8 18/08/20 21:32
匿名さん8 

え?大丈夫って言ってくれたんですよね?
それ以上に何を求めるの?

主さんが平気そうに書くから、相手はそんなに大した事ないんだと思いますよ。
手術が必要かもしれないとかも言ってないのなら、そんなものです。
男に、卵巣や子宮の話ししたっては、ピンとくるわけないじゃない。女性だって、経験してないと分からないもの。
生理痛の話しをしているのと同じようなもの。(重い人は、心配するけど、軽い人は心配はあまりしないでしょ?)

心配してほしいなら、彼と同じように大騒ぎして、子供出来なくなるかも〜!うわ〜ん!とかクヨクヨグジグジする事です。

それより、お体は大丈夫ですか?
一時的なものだと良いですね。

No.9 18/08/20 22:08
匿名さん9 

付き合ってても根掘り葉掘り病名まで聞かんわ(笑)
重病なら向こうから言ってくるだろうしな
自分の価値観を押し付け過ぎると彼氏に限らず生きにくいぜ

No.10 18/08/20 23:01
お兄さん1 

別れちゃうんですね…(^_^;)
ちょっと残念ですけど、
あなたの決めた事ですから。

案外、早めの決断で良かったのかもしれませんね。

それより身体ですよ!
しっかり治療してくださいね。
無理は禁物!(^_^)

では。

No.11 18/08/21 06:30
匿名さん11 

主が次は手術になる可能性などを言ってないなら、彼だってそれ以上言わないでしょうよ。一晩で帰って来れた、と聞けば、男なんて単純だから「大したことないんだな」くらいにしか思わないよ。
彼が体調不良アピールが凄くて、その時には自分は色々してやってるのに…と思うのなら、自分も体調不良をアピールすればいい。
それで仕事が忙しいと言って逃げるような、不機嫌になるような男だったら別れればいいと思うけど、スレの内容に限れば、私なら別れるほどの切欠ではないな。男なんて大体そんなもんだし。察しろったって無理だもの。

とりあえず、彼氏のことで思い悩むより、今は身体を回復させる方に専念した方が良いと思いますよ。
お大事に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧