注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

14歳中3です。 もともと同じスポーツクラブの先輩で、その先輩が引退した後に私…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 07:33(更新日時)

14歳中3です。
もともと同じスポーツクラブの先輩で、その先輩が引退した後に私は入ってきたのですが、LINEを通じて仲良くなりました。

その先輩とこの前の大会で初めて直接話しました。
誰にでもやさしい先輩だから、私の競技も見ててくだっさてアドバイスとか結果の速報とかまで教えてくださいました。

誰にでも優しい先輩だと知っていますが私はその先輩に恋してしまいました。
でも、その先輩にはかわいい後輩だと思ってるって言われてて、どうやったら恋愛感情で意識してもらえると思いますか??
相手の人は19歳です。

No.2696417 18/08/20 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 07:33
お兄さん1 

ラインで私は恋愛対象に入りますか?とか告白したら付き合ってくれますか?とか相手に想像させること言ってみたらどおですか?
19歳なら想いにも気づいてくれると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧