注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

女性の皆さん、生理中っていつもよりお腹空きますか? 私は生理になると食べても食…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 10:07(更新日時)

女性の皆さん、生理中っていつもよりお腹空きますか?
私は生理になると食べても食べても満腹にならなくて、いつも2倍近く食べてしまいます。
1回にお弁当2個とか。
こういう症状って治らないのでしょうか。
さっき食べたばかりなのに、お腹が空くんです…

No.2696570 18/08/21 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 10:07
働く主婦さん1 ( ♀ )

多くの女性が主さんのように食欲旺盛になりますよ。
私も2-3人前食べなければ気が済まなくなることがあります。
ダイエットしても効果がない時期というのも手伝ってつい食べちゃう(笑)

妊娠中に食欲を抑えるために見た本によれば、例えばアイスで言ったら長時間舐めていられるアイスボックスのような氷菓、おつまみならスルメ、のように少量で長く楽しめるものや、低カロ食品でしのぐといいらしいですよ。

私はちなみにダイエットしていたとき、モヤシとこんにゃくとタマネギをフライパンいっぱいに好きな味(味噌と生姜とオイスターソースなどで味噌ラーメン風の味)に煮たものをがっつり食べてました。痩せましたよ。カロリーの低いものをいっぱい食べては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧