注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼氏との将来を母親(父は居ません)と友人に反対されました。 理由は彼(26…

回答5 + お礼1 HIT数 630 あ+ あ-

m( 23 ♀ XE1SCd )
18/08/22 10:35(更新日時)

彼氏との将来を母親(父は居ません)と友人に反対されました。

理由は彼(26)が子供3人居るバツイチだからです。

私の将来の事を想い猛反対しているのもありますし、結婚するとなれば私と血の繋がりがない他人の子供と強制的に私の身内が家族になるから反対してるみたいです。

結婚するなら絶縁と言われましたが、私は彼氏側と私の身内どちらも大切なので天秤にかけるような事は出来ないです。

幸せになれないと言われましたが、私は彼とこれからの人生一緒に居たいと思う反面母親1人で私達兄妹を約10年間育ててくれた恩もあり裏切りたく無いと思っています。

母や友人が言うようにきっと一緒になれば私と子供達の間で溝が出来ると思います。まだ全員小さいので大丈夫ですが、全員思春期に入り反抗期で血の繋がりのない私に酷いことを言ってくるかも知れません。

ただそれは実親でも反抗期に入れば言葉は違えど酷いことを言う子もいます。(中学時代の私の様に)

人生1度きりなので私は彼と一緒に居たいです。ただそうなれば身内とは絶縁しなければならないので、それだけが引っ掛かっています。

実親と絶縁した経験のある方が居られるならアドバイスお願い致します。

長文乱文ですみません。

No.2696683 18/08/21 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 15:11
匿名さん1 

彼が子供引き取ってるの?

No.2 18/08/21 17:02
お礼

>> 1 そうなんですよ……。

No.3 18/08/21 17:22
通行人3 

取りあえず一緒に暮らしてみたら?
親が勘当しても、あなたが幸せに暮らしていたら、いつかは和解できると思う。

No.4 18/08/21 18:09
匿名さん1 

子供何歳?
離婚して何年?
付き合ってどれくらい?

No.5 18/08/22 10:27
匿名さん5 

親が娘の幸せを望むのは当たり前です。
私が親ならやはり結婚には反対するでしょうね。お子さんの事もですが、一人の女性を幸せにできなかった相手を信用できません。死別なら別ですけど。

No.6 18/08/22 10:35
匿名さん6 

子育ての大変さと、かかる費用の莫大さを理解してますか。

子供3人、おまけにあなたも今後子供を作るとなると相当暮らしは苦しくなると思うし、あなたも働かないといけないと思います。相手が資産家でお金持ちなら別ですが。

今の彼氏の暮らしはどうなんでしょうか?、子供が小さいとの事ですがどうしてるの?、彼の親が預かってるの?
暮らしは苦しくないのでしょうか?
子供は大きくなるにつれお金がたくさんかかりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧