注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

付き合っている彼が職場の先輩に連れられ人妻合コンに行ってきました。 普通に…

回答2 + お礼2 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 09:23(更新日時)

付き合っている彼が職場の先輩に連れられ人妻合コンに行ってきました。

普通にいつものただの飲み会だと思って行ったら初対面の女性(既婚者)が3人いて実は合コンだった!という感じだったらしく(嘘か真かはわかりませんが笑)

・・・まあ付き合いもあるし、大人しく帰ってきたし、相手は全員ひと回り上の主婦だし、と思い「それはお疲れ様~」とその時は笑顔でサラッと流しました。




後から沸々とモヤモヤした感情が湧いてきてしまいました(笑)
いや、ちょっと待てよ?
逆の立場だったら絶対怒られてたでしょ!!と。
(職場の人に誘われて言ったら、既婚者男性と合コンだったー!ってw)


過ぎてしまったことなので、あとからとやかく言うつもりはありませんが、この何とも言えないモヤモヤはどうしたらいいのでしょう!!!!!!笑

18/08/21 16:24 追記
しかもどうやらその会が盛り上がったらしく、先輩は「次の開催どうするかー」と話しているようです。ただの飲み会仲間みたいになる雰囲気みたいですが、なんかそれも少し嫌!!と思ってしまう私は心狭いのでしょうか・・・笑

No.2696756 18/08/21 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 16:20
通行人1 

人妻合コンということが、主さんをモヤモヤさせているのでしょうね。
騙されたとは言えね。

No.2 18/08/21 16:26
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね。
いや、決して若い未婚の子なら良かったってことではないのですが・・
やはり「え?人妻???」となりました。汗

No.3 18/08/22 01:24
匿名さん3 

いや〜、普通はモヤリますよ。
嫌な気持ちになるのは普通です。
後々喧嘩になるよりちゃんと気持ちを伝えた方がいい気がします。

No.4 18/08/22 09:23
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。

そう言っていただけて心救われます(T_T)
彼が率先して行ったわけでもないので、彼を責めてみても仕方ないので、ひとりで悶々としてしまって・・

このモヤモヤを出来る限り可愛く伝えてみようと思います。(できるかなあ?笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧