注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

周りに相談出来ないので聞いてください。 私は1年ちょっと付き合っている彼氏がい…

回答3 + お礼4 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 10:46(更新日時)

周りに相談出来ないので聞いてください。
私は1年ちょっと付き合っている彼氏がいます。
彼は会社役員で私は会社員として働いています。
子供を授かったので結婚に向けて準備をしていたら、会社が倒産の危機に迫りました。
いろいろと相手の両親とも話し合って
同居、出産を予定しています。
この間2人で話し合っている時、
彼に「君と何を話したらいいのか分からない、触れられない、何も感じない」と言われました。
セックスレスだったこともあり正直複雑な気持ちになりました。
何を話したらいいのか分からないとか触れられないと言うのは彼の罪悪感だと思いましたが、何も感じないと言われてしまったらどうしようもありません。
こんな時に一緒にいても何も出来ない自分が嫌になります。
結婚したい?と聞くと「するしかないでしょ」と投げやりな感じです。
私は結婚したいですが、彼のことを思うと結婚はやめて別れるべきかと考えてしまいます。
説明が分かりにくいかもしれませんが、
皆さんならどうしますか?
アドバイス等頂けたらありがたいです。

No.2696910 18/08/21 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 22:04
匿名さん1 

発言からして、結婚は子どもが出来たから仕方なく…としか取れません。
真剣に2人で話すのが一番かと思います。

No.3 18/08/21 22:16
お礼

>> 1 発言からして、結婚は子どもが出来たから仕方なく…としか取れません。 真剣に2人で話すのが一番かと思います。 一緒にいたいと言ってくれたんですが
やはり子供が出来たから結婚するしか
ないっていう感じですかね。
ありがとうございます。

No.4 18/08/22 01:34
匿名さん4 

デキ婚なんてそんなもんでしょ。
だから普通は結婚するまでは避妊するんです。
それをしないで出来てしまってから後悔しても遅い。
新しい命を授かったのだから親としての責任を果たすのは当たり前のこと。
仕方なく結婚するとしてもです。
それが大人の責任です。
結婚が嫌なら避妊すれば良かっただけの話です。

一人で産んで育てるも、まだ堕胎できるなら赤ちゃん殺して楽になるのも主さんと彼の自由ですけどね。

No.5 18/08/22 06:14
匿名さん5 ( ♀ )

彼の為に。の前に子供の為に考えなきゃなんじゃないかな。

No.6 18/08/22 10:45
お礼

>> 4 デキ婚なんてそんなもんでしょ。 だから普通は結婚するまでは避妊するんです。 それをしないで出来てしまってから後悔しても遅い。 新しい命… 元々9月には籍を入れる予定でした。
順番が逆になっただけです。
子供は何としても産みます!
仕方なく結婚ですか。
ありがとうございます!

No.7 18/08/22 10:46
お礼

>> 5 彼の為に。の前に子供の為に考えなきゃなんじゃないかな。 子供は必ず産みます。
結婚するべきということですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧