注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼女の性格が良くわかりません。 付き合う前に慣れたらLINE適当になるし冷…

回答1 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名はん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/08/21 23:11(更新日時)

彼女の性格が良くわかりません。

付き合う前に慣れたらLINE適当になるし冷たくなるって言われました。
この前電話で冷められたと思ったので色々不安を話したら結果としては良い感じに終わりました。

電話の後2回連続電話断られていっつもより素っ気ないっていうか絵文字使わないようになりました。
元々LINEの返信は遅くて日をまたいで返ってきたりで付き合って2ヶ月半ですが、毎日やり取りは続いてましたが、LINEめんどくさいのかな?と思い、こっちも初めて割と素っ気ない返事して会話終わらして日を置いてみようと思いました。
そうしたらてかさ〜?みたいな感じで話振ってきましたし殆ど使わない?!って感じの反応くれたり良くわかりません。

お互い初めての彼女彼氏なんですが、慣れたら付き合ってても適当になるもんなんですかね?こんな急に

同じ学校なんですが、ほぼ中距離恋愛みたいなもんであんまり会えないのでせめてLINEくらいしときたいなって思ってるんですが、続けてもいいんですかね?

No.2696963 18/08/21 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 23:11
匿名さん1 

よくいるよね、そういう子。
好きな人と向き合うのが怖いんじゃないかな。
自分が冷たくしたら、相手が来てくれるから楽だよね。
自分に自信がない子かな。
または、好き好きって言われてる自分が好きなのか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧