注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

最近処女スレ見かけるけどあれってネカマもいるんですか?多すぎる気がします。かくい…

回答3 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 05:16(更新日時)

最近処女スレ見かけるけどあれってネカマもいるんですか?多すぎる気がします。かくいう私も20歳で処女でコンプレックスだったけど30歳過ぎた今はネットとか普及して使いやすくなったので自分でググって信憑性ある統計とか調べたら初体験の年齢は20歳前後が一番多いと書いてあってあんまりこんなこと恥ずかしいけど安堵感になってそれから悩まなくなりました。最近自分で調べないで処女って引きますかとかオドオドしている奴多いと思うけどここで悩み解消するくらいならネットでググって初体験の年齢の数値見ればそんなこと悩むこともないと思うのですが。単なるそういうレスが個人的にうざいという自分の主観的意見もあるので中傷覚悟で書きました。

No.2697047 18/08/22 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/22 02:21
匿名さん1 

私も多いなとは思ってました。
自分が気にしてる事を人が聞いたら火がついて、自分の言葉で質問して自分だけへの回答を待ってるのかと思ってました。

No.2 18/08/22 02:42
匿名さん2 

多分その人達は、別に知りたいんじゃなくて励まされたかったり慰めてもらいたいだけなんじゃない?

例えば『私ってブスだし→全然ブスじゃないよ』とか『私はクズです死にたい→あなたは頑張ってるわ』みたいなのと同類のアレね。

まだその歳なら大丈夫!って言葉が欲しいだけだよ、面倒臭いね(笑)

No.3 18/08/22 02:49
お礼

なるほど‼︎かくいう私もそういうふうに悩んでた時期あったけどこういうのって主観的なアドバイスだし今はネットでいくらでもググったら根掘り葉掘り出てくるしアラサーなんて処女増加とかある時代なのにネットで調べた方が早いんじゃないと最近は感じてました。こういうスレを立てると処女房など中傷があるから女性の意見が聞けて参考になりました。

No.4 18/08/22 05:16
匿名さん4 

さすがに三十路過ぎたら焦った方が良いと思うが(笑)
三十路と二十歳じゃ雲泥の差だよ
まあ、結婚しないで孤独に生きるなら自由だが
結婚して子供欲しいと思うならタイムリミットは近づいているのだから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧