注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

ずいぶんと前に、バス停でバスを待っていたところ、同じ学校の制服を着た男子数人が、…

回答2 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 16:38(更新日時)

ずいぶんと前に、バス停でバスを待っていたところ、同じ学校の制服を着た男子数人が、自転車で私の真後ろを通るときに「かわいっww」「やめたれやww」「(笑)」と、言って通りすぎて行きました。周辺には男子一人がいただけでした。そのときは、男子同士でそういう遊びが流行っているのかと思っていたのですが、つい最近も似たようなことを言われました。ばかにしたような言い方です。そのときは、校外を歩いていて、側にもう一人女子がいたのですが、なんなのでしょうか。校外で同じ制服の女子を見かけたら「かわいいww」という遊びでも流行っているのでしょうか。

No.2701402 18/08/29 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/29 22:07
匿名さん1 

その位の年齢の男子はまだ精神が中学生なので、ただからかっているだけだと思います。からかうことに楽しさを感じているんだと思います。

No.2 18/08/29 22:12
お礼

>> 1 そうだったんですか。良かったです。私は、なんでも考えすぎてしまうので、遊びじゃなければ遠回しに「ブス」と言われているのかと思いました。

No.3 18/09/01 16:38
匿名さん3 

可愛いと思ったから可愛いって言ったのでは?でも言われる方はいい気分じゃないですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧