注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

こんばんは。 私は20代で、旦那と娘と3人で暮らしています。 先程、…

回答7 + お礼0 HIT数 666 あ+ あ-

悩める人
18/09/18 04:26(更新日時)

こんばんは。

私は20代で、旦那と娘と3人で暮らしています。

先程、旦那が携帯を開いたまま放ったらかしにしていたので、興味本位で覗いてしまいました。
すぐに旦那に見つかってしまっ て、内容はみてません。そしてすぐに謝りました。
しかし、旦那は怒り狂って、私に、お前の携帯の中身を見せろと言ってきましたが、私は拒否しました。別にやましいことはないのですが、そこまでキレる?ってくらいキレられて、むかついてしまい意地を張ってしまい、拒否しました。

すると首を絞められ、それから腕と髪を引っ張られて床にたたきつけられました。
すごく痛く、首には跡も残っています。

過去には、すごくしょうもない喧嘩で、
頭から床に投げられる、
髪の毛を思いっきり持って引きずられる、
腰のあたりをおもいっきり蹴られる、
足を蹴られる
アザができるくらい壁にぶつけられる

などされました。

全部アザができていたので、写真を撮っています。

これはDVでしょうか?
今回は、携帯を覗いた私が悪いので、されて当然なんでしょうか?
もう私自身、よくわかりません。

旦那の口癖は、こんな事DVのうちに入らない。 です。

親に相談するのは、心配されそうなのでここに相談しました。すみません。
なにか、改善策や、私の悪いところを教えてください。

No.2707691 18/09/10 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/10 02:41
お師匠さん1 

盗み見に嫁に

暴力夫

両方罪深いが

夫は逮捕されても

文句は言えない

No.2 18/09/10 02:59
匿名さん2 

床にたたきつけるってDVじゃないですか?
あざとか写真撮って暴言とかも言ってきたら録音しておくと万が一の時、裁判に出せるのでオススメですよ
なんか心配なので殺されそうになったらちゃんと逃げてくださいね

No.3 18/09/10 04:07
匿名さん3 

いや、DVですよ

逃げないと死にますよ

No.4 18/09/10 04:35
お姉さん4 

モラハラDV男。娘のためにも逃げましょう。生活保護で暮らしたほうがいいよ。

No.5 18/09/10 06:16
匿名さん5 

携帯覗かれるって相当に嫌な事ですよ。覗いておいて自分は拒否するから余計に怒らす訳で。
された事ばかり書いてますけど、自分だって普通の人はしない事してるんです。
どっちもどっちですね。
怒らすから怒られる。
そんな血の気の多い旦那って事を理解して何故覗くのか、理解できない。

No.6 18/09/13 08:59
匿名さん6 

>> 5
流石にどっちもどっちではないでしょう。(笑)
奥さんがかわいそうです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧