注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高2女子です 私は、セクゾと嵐の掛け持ちファンです。ですが、ファンクラブにはセ…

回答1 + お礼0 HIT数 885 あ+ あ-

学生さん
18/09/19 12:53(更新日時)

高2女子です
私は、セクゾと嵐の掛け持ちファンです。ですが、ファンクラブにはセクゾしか入っていません。なので嵐のファンクラブに入ろうと思っていますが、親が嵐がとても嫌いです。
ただ嫌いなのはいいんですけど、テレビに映ったら「ああ、またあのカスか」とか「クソみたいだもん」と言います。さらに、ジャニーズを「変なの」とも言います。
さらにセクゾの時はなんで好きになったんっと言わなかったのに対して嵐はそのことを聞いてきま、嵐にしやがれや友達から借りたデジ魂を私が見ている時にギャーギャー文句を言うので母親のその態度にイラってきます。
従姉妹が去年のuntitledに行き、その話を聞いたりした時に「嵐のコンサートなんか馬鹿馬鹿しい」と言いました
自分は勉強や部活をするときのオンとオフをしっかり区別してやってますが、人の好きなものに悪口を言ったり制限することはおかしいと思います。
どう思いますか?みなさんの意見をお願いします。

No.2707857 18/09/10 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 12:53
通行人1 

ひどい親ですね。
私は高1で同じく嵐が好きなのですが、主さんと同じように、私がファンクラブに入りたいと言っても親は1年以上全く入らせてくれませんし、嵐の番組などを見てたら「そんな暇あるのなら勉強しろ」と文句ばかり言います。
人の好きなものに対して悪口を言われるのって本当に傷つきますよね。
親にそのことを直接言ってみてはどうでしょうか?
「なんでそんなことを言われないといけないんだ」と。
「自分の好きなものに悪口を言われたらいやでしょ」と文句を言ってみてはどうですか?
嵐が好きで何が悪いんだ!ということでお互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧