注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

付き合って4年、入籍はしてませんが 彼の親とも同居しています。 私達は一階で…

回答9 + お礼2 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 18:01(更新日時)

付き合って4年、入籍はしてませんが
彼の親とも同居しています。
私達は一階で暮らしていました。
彼氏の元々の部屋は2階にあります。

9/10日、夜勤から帰るとお義母さんが慌てて入ってきて、「彼氏いない?あの子の部屋に首吊りした形跡がある」と
見に行くと2階の部屋に首吊りロープと飲んだ睡眠薬が2箱。失禁を恐れたのか使用した紙パンツがおいてありました。
親あて、私あてに書き置きがあり、スマホ置いたまま現金30万を持ち家出していました。

2日前、雨だったので18時に私の仕事帰りに車で迎えに行ったのですが、その日に彼氏の職場(教師です)で保護者とトラブルがあったようで学校に残り話し合いされていました。
私がついたと連絡しても返事がなく、23時まで車の中で待っていました。
原因は他の先生だったのですが、問題の生徒と会話もしていないのに保護者からクレームをうけたようで、かなり参っていました。

9日、私は夜勤だったのでLineしてましたが至って普通。0時から既読がつかなかったので朝早いし寝たのかな、と思っていました。

10日帰宅したらそんなことになっており、お義母さんも夜勤だったようで10時に帰宅。私は11時に帰宅したので、いつ出ていったのかもわかりません。

学校あてにも置き手紙というか書きなぐりがあり、行きたくない。自分は欠陥品だ。と書いてありました。
以前から仕事が嫌だ、と言っていたので
別に辞めたらいいよ、私働いてるし。
と話してあったのですがまさか失踪するとは…。

事実、入籍もしてませんし、家賃は払ってますが彼氏不在の今同居するのも変ですし、連絡もとりようがありません。
学校からは彼氏のスマホに着信が何件も入っており、事情は私が説明して、友人にも行き先知らないか、もしきたら連絡ください、とお願いしてます。

お義母さんにきくと、どうやら逃亡癖があるようで、前回も失踪し3ヶ月で帰宅したらしく警察も動いてくれなかったと。

わけがわからなくて乱文すみません。
彼氏を待てばいいのか、しかしいつまで待てば良いのか…帰宅しても普通に振舞えるのか?それとも見捨てて新しい人を探せばいいのかもうわかりません。皆様でしたらどういたしますか?宜しくお願い致します

No.2708354 18/09/11 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/11 09:59
匿名さん1 

ご自分の気持ちを整理して
ご自分がどうしたいかではないでしょうか。

No.2 18/09/11 10:00
匿名さん2 

警察に届けを出して、あとは待つのみしかないのかな。

過去に戻ってきたのなら、今回も戻って欲しいですね。

No.3 18/09/11 10:10
匿名さん3 

う~ん、一般的には見捨てるよね
でも、同居してると言う事と先々は一緒になるのかな?
最終的には違う人を見つけた方が良いと思う
で、これからだけど前は3ヶ月位で戻ったのなら3ヶ月待ちますかね
もちろん❗️義父母が気にいらない嫌いなら出てももんくは言えないけど(笑)もし気になるなら少しは待ってよく話しをして別れるのが良いかもね
自分の道は自分で決めるしかないから
義父母は行かないで~なのかもしれないけど自分の道ですから

No.4 18/09/11 10:34
匿名さん4 

>前回も失踪し3ヶ月で帰宅したらしく
それって、付き合って4年間の間に?それともそれ以前の話なの?

No.5 18/09/11 11:02
匿名さん5 

めんどくさい選択をしてしまいましたね。ま〜それも人生か

No.6 18/09/11 12:00
働く主婦さん6 

30万持って行ったんですよね?

お金がなくなったら、帰って来ますよ。

その時、貴女がそんな彼を受け入れられるか。
受け入れられたら、結婚できるのではないでしょうか

No.7 18/09/11 12:11
匿名さん7 

お金を持って出たのなら、死にません。
不都合がなければ、そのまま彼の家で待てば良いと思います。

No.8 18/09/11 13:18
お礼

>> 4 >前回も失踪し3ヶ月で帰宅したらしく それって、付き合って4年間の間に?それともそれ以前の話なの? 回答ありがとうございます。付き合うだいぶ前です。10代のときにされたみたいで。

No.9 18/09/11 13:21
お礼

>> 7 お金を持って出たのなら、死にません。 不都合がなければ、そのまま彼の家で待てば良いと思います。 ありがとうございます。お義母さんは独り暮らしを考えなくてもここにこのまま住んだら良いし、その間に違う良い人見つけて結婚してもいい。あんな子でごめん、と話されました

No.10 18/09/12 06:11
通行人10 

自殺未遂は見せつけて、お金持って逃走とは。
彼なりに辛いだろうが、周りの迷惑お構いなしの人だよね。

主さんがどうしたいかによる。
待ちたいのかどうか。

No.11 18/09/12 18:01
通行人11 ( 30代 ♀ )

なにかあればまた逃げるかと思いますが主さんどうしたいんですか?

付き合いきれないと思うのであれば終わりにすればいいだろし、結婚するのかわかりませんが一生逃げグセにつきあっていけるか考えた方がいいでしょうね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧